a (4)

1: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:18:40.67
やっぱ乳とかパンツすぐ見せるやつって殆ど地雷じゃねえか
簡単に谷間とか見せないガードが堅い子の方が安心だわ


32: 47の素敵な 2021/04/16(金) 01:12:13.98
>>1
山本彩の偉大さとプロ意識の高さを改めて感じる

33: 47の素敵な 2021/04/16(金) 01:18:23.51
>>1
地雷踏んでもかすり傷一つおわないよ

35: 47の素敵な 2021/04/16(金) 02:08:05.73
>>1
イミフw
じゃAKBで1番やばいの岡田と村山だな

36: 47の素敵な 2021/04/16(金) 02:11:36.27
>>35
その二人は雑誌の仕事として水着になったりしてるわけで
SRとかで谷間見せたりしてエロ釣りしてる雑魚メンとは違うだろ

3: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:20:59.97
パンツすぐ見せる奴って誰だよ?

4: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:22:23.86
やはり工藤理子最強か

6: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:27:42.29

11: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:35:14.52
安心を求めてどうすんだ
何のためにアイドル見てんだ

13: 47の素敵な 2021/04/15(木) 02:45:34.37
売れるためのカードはできるだけ多く持ってるほうがいいだろう
本人のためのアドバイスだよ

23: 47の素敵な 2021/04/15(木) 11:12:34.62
水着MVとか水着サプライズでのし上がったグループだからしゃーない

25: 47の素敵な 2021/04/15(木) 13:31:05.78
そう昔はみんなしてたな
他のグループは全員選抜だから誤差

38: 47の素敵な 2021/04/17(土) 02:36:38.05
今までのようなグラビアはもうやりませんとか言っていた小倉優香という人がいてな
違う意味で地雷だった

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618420720/