ffcff7c7

1: 47の素敵な 2021/04/16(金) 11:52:18.91
 元NMB48の植村梓が16日、テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」で、18年12月に突如「活動辞退」を申し入れ、脱退した理由を明かした。

 植村は16歳の時に、山田菜々の後継者としてオーディションに合格しメンバー入りするも、大阪城ホールでのお披露目の日に、中学生の頃に交際していた男性とのキス写真がネットに流出するという波乱のアイドルデビューを飾った。

 これにより、ネットではバッシングが吹き荒れ「死ねとかブスとか、シンプルな悪口が多かった」といい、握手会では「ヨボヨボのおじいちゃんから耳元で『死ね』って」言われたことも明かし、MCの名倉潤や河本準一を驚かせた。

 そんな植村は18年12月に突然「活動辞退」を申し入れ、グループもそれを受理し、いきなり脱退した。

 あまりに突然の脱退だったが、植村はその裏側を暴露。「20歳の時には次のことをしたいなと思っていて、仲の良いマネジャーには言っていた」というが、19歳の頃は「仕事も増えて、事務所からはもうちょっと辞めるのは待ってと言われてて」と引き留められていたという。

 だがある日、マネジャーから急に電話があり「バーに行っていないか?」と未成年の植村に確認があったという。植村は「いないです」と否定するも、そのマネジャーは「俺の友達が見たって言ってる」と引かず。植村は「何を言われてもウソなんで(証拠も)出せます」と言うも、マネジャーから「行った」と決めつけられたことから「それを言われてもういいやと。『明日辞めます』って。それで辞めました」と、脱退理由を明かした。

 卒業公演の話もあったというが「そんなグループでやりたくないですって(断った)。話し合えば平和に卒業できたんでしょうけど…」と振り返っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/42d2a860ae25204ca42f3842ef41eae7dd3f9d27

17: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:00:56.34
こいつ嫌いだけど、>>1に関しては運営スタッフが悪いな

18: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:02:03.88
>>1
去年の11月に吉田豪の配信出たとき
辞めた理由は言えない(私は言ってもいいんだけど)
と言ってたからやっと何かの障壁が無くなったってことなのかも

68: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:19:20.88
>>1
握手会は説教のSKE、暴言のNMBが有名だからな
昔あいにゃんが「怪我してくれて良かった」ってNMBヲタに言われてた

【速報】個別握手会でまた暴言
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1338724169/

福本愛菜20:00 - Mobile - 一般公開
https://plus.google.com/101854092637878212405/posts/G4PCWt8ZfRS

握手してて相手の気持ち考えやんと発した一言でどんだけ傷付くか
わかってもらえへんほど悲しいことないな。
怪我してくれてよかった?

そりゃ他のメンバーを応援してて愛菜が休みになったら
プラスになる人だって出てくると思う。

でもそれ言われたこっちはどうしたらいいん?
怪我したくてしてるわけちゃうのに。
なんかずっと考えてたら切なくなってくる。

126: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:38:20.69
>>68
推しじゃないのに暴言吐く為に握手に来るおじさんがまだ残ってて
今はみかにゃん推しじゃないのにモバメ取って掲示板に貼る人になってるのかも

78: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:23:47.92
>>1
かんちるよりまだまし

2013/03/21 篠原栞那 卒業発表

「私、篠原栞那はNMB48を卒業します」
「チームNに選ばれてから、握手会で、私はずっと、
Nにいることを否定されてきました。
なんでお前がNなんだ、って。
お前よりか、Nにいるべき人がいる、って。
お前がNにいるからNのレベルは上がらない、って。
本当につらくて、何回もなんで自分は昇格したんだろうって、
本当に悔しくて、でも、それを言われても、
人に勝てるものがない私は、ごめんなさい、って言うしかなくて、
でも、今、みなさんに私が自信を持って言えることは、
チームNに入れて私はすごく良かったと思っています」

119: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:35:22.41
>>78
握手会なんて言ったこと無いが会話は全部録音するべきだよな
メンバーを守るのが優先だわ

説教厨も禁止例として公式に晒すべきだわ

28: 47の素敵な 2021/04/16(金) 00:53:33.41 ID:9gmtdhrJd
ffcff7c7
7f8b9f48
0aa7af26
3bc1bb91
7f4ae204
3b859ef4
51f863dd
4d74788f

10: 47の素敵な 2021/04/16(金) 11:58:29.19
今対応してるのも同じマネージャーか?w

19: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:02:08.47
なんにせよ相互に信頼関係がなくなったなら即日契約解消した方が双方のためではある

29: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:05:24.62
NMB運営動くかな?それともスルーか?

34: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:07:27.30
これではっきりしたな
男問題は処罰なし
未成年飲酒は処罰あり
横野惣田鈴木も戻ってこれるぞ

331: 47の素敵な 2021/04/16(金) 17:10:50.14
>>34
緊急事態宣言下で飲み歩いて濃厚接触とか許されるんか?

53: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:13:57.05
作り話でもないんだろうけど、まだ生々しい話をバラすなとは思う

こういうのは20年くらい経って昔話になった時に許される

55: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:14:57.91
>>53
別に酷い目に合わされたNMBに配慮する必要ないという考えなんだろ

84: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:24:59.84
誰がヨボヨボの爺やねん!
20181023012600
20181023012607
20181023012608
20181023012610

60: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:17:15.27
チームBⅡ 植村梓に関しまして
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12423401057.html

チームBⅡ 植村梓より
活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様

私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」

以上



本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。
個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

62: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:18:10.69
クインテットをめちゃくちゃにしといてよう言うわ

64: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:18:24.41
こんな感じで味噌も内部から崩壊していったんだよな
たぶん欅坂もそう

70: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:19:51.52
悪いのは誹謗中傷をする一部のファン
それなのにNMBを「そんなグループ」と言うのはおかしいよ

77: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:23:23.03
マネージャーをはじめとしたスタッフにはメンバーを指導する責任と
もう一つメンバーを暴言とか外からの攻撃から守る責任があるけど、
そのどっちもできてなかったって話だよな
誰にでも出来るような簡単なお仕事ではないんだけどさ

79: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:24:17.26
そんなこともあったねと目を細め笑える日が来る

80: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:24:29.96
吉本は反論しろや

125: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:37:11.64
まじかよあずにゃん
嘘だと言ってくれ

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618541538