3570765f

1: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:36:49.37
アウト×デラックス
3570765f

76: 47の素敵な 2021/04/16(金) 17:19:11.33
>>1
たかみなを誹謗中傷してなかったかこの人

2: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:41:59.07
見た目で終わってる気が

5: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:43:15.51
別に地下でなかろうとそんなヤツいくらでもいるだろう?
テレビに迎合してネット言論を潰そうとする輩こそ終わってる
木下わかるか?

15: 47の素敵な 2021/04/16(金) 13:00:44.03
>>5
今は誹謗中傷した側が糾弾される

7: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:45:00.49
ぐぬぬ!としかなりようにない

11: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:54:47.19
たしかに推し応援するよりアンチしてる奴らは終わってるわな

66: 47の素敵な 2021/04/16(金) 16:31:49.97
>>11
推しがいるからアンチしてるとは限らない

12: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:57:55.40
はいはい私の負けですよ

13: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:59:00.59
勝ち負けじゃないダロ🐢💩

14: 47の素敵な 2021/04/16(金) 12:59:52.52
人として終わってるのは知ってるよ

20: 47の素敵な 2021/04/16(金) 13:22:47.02
よう言うた!

21: 47の素敵な 2021/04/16(金) 13:34:05.67
楽しんでやっている。楽しんだもの勝ち

26: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:03:30.81
>>21

あとでむなしくなるぜ。

23: 47の素敵な 2021/04/16(金) 13:43:15.63
指原アンチのことだな

25: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:00:22.74
ツイッターとかのことやろ
5chは目にも入ってない可能性あるで

27: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:05:37.85
地下住民だけじゃなくTwitterとかFacebookに書き込んでる層も終わってるよ

32: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:31:30.11
逆や逆
人として終わってるから誹謗中傷なんてするんやで

45: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:42:44.40
常習的に誹謗中傷してるような奴は底辺しかおらんから
人生の負け組連中だぞ

49: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:54:36.09
誹謗中傷するヤツは、その対象の相手にはダメになっていって欲しいよね
だって、誹謗中傷した結果、もしもその相手が欠点を克服して成長していくのだとしたら、誹謗中傷していたやつはとんでもないほど惨めになっちゃうからさ
貴重な時間を割いて大嫌いな相手を成長させるとか完全に養分だよね

一方で自分はなんも成長しないどころか、社会生活にも支障をきたす人間性になっていく
下手したら逮捕されて人生を棒に振ることもある
本当に惨めで可哀想になるよ
一生懸命育ててくれた親が可哀想

52: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:58:37.57
SNSで誹謗中傷してるやつは
総じて頭おかしいからね

60: 47の素敵な 2021/04/16(金) 16:04:34.58
地下民よりヤフコメのほうが酷いと思うが

62: 47の素敵な 2021/04/16(金) 16:25:38.71
>>60
ヤフコメもTwitterも5chも爆さいも等しく糞だぞ、こんなのど正論じゃねーか

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618544209