99f839045a3b2e5999e09142bf04c5f8

1: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:30:03.40
個人としてはもっと凄い人もいるけど

54: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:03:15.39
>>1
コンビと呼ぶ人がいるけど
コンビで何もしていない気がする

2: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:31:38.41
バカ言ってんじゃないよ
沖舞が最強だろ

5: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:33:52.89
まゆゆきりん(柏木由紀、渡辺麻友)

ツインタワー(秋元才加、宮澤佐江)

さえゆき(宮澤佐江、柏木由紀)

7: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:36:42.07
しょうゆあ (高橋しょう子と三上悠亜)www

8: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:38:48.88
卒コンにみるきー来たときの盛り上がりはすごかったな

松井珠理奈が出来なかった演出

10: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:41:38.68

59: 47の素敵な 2021/04/16(金) 15:07:16.89
>>8
山本彩卒コンの時のみるきー登場の歓声は
2年の干され明けの絶妙のタイミングだったこともあり
NMBのステージで見る2年ぶりのみるきーの姿に沸いた瞬間でもあったから

76: 47の素敵な 2021/04/16(金) 20:43:59.92
>>8
イントロでみるきークルーてヲタが盛り上がってから歌いだしをさや姉がやってヲタは落胆
からのみるきー登場はめちゃくちゃ盛り上がった
みるきーがさやかちゃんて言うだけで悲鳴上がってたもんな

82: 47の素敵な 2021/04/16(金) 21:41:53.52
>>8
あの歓声は確かに凄かった
やっぱりさやみるきーは至高

12: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:44:23.87
さやみるはすごいな。仲良いわけではないところがいい

13: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:45:30.50
>>12
さや姉とみるきーがラジオにゲストで出た時に「私にはそういう相手がいなかった」言ってたし別格過ぎたんだな 

66: 47の素敵な 2021/04/16(金) 15:46:15.19
>>13
誰のラジオ?

67: 47の素敵な 2021/04/16(金) 15:52:34.93
>>66
指原とやったANNじゃね?
確か指原がそんな事言ってた気がする

23: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:53:04.61
>>12
仲良いわけではないけどお互いの能力は認めてるところがまたね
2人とももダンス基礎から学んでてさや姉は歌唱力みるきーはあざとい釣りというそれぞれの武器も持ってて対比で見て面白かった

77: 47の素敵な 2021/04/16(金) 20:45:37.23
>>12
色々なところが似ているようで真逆だったり
ベクトルのバランスが漫画のよう

15: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:46:47.22
奇跡のコントラストを持つキャラの組み合わせだった
未来永劫不出世の2人だった

16: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:47:04.00
あつゆうのが10倍くらい上でしょ、普通に

24: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:53:32.80
>>16
あつゆう世代はそうじゃないの
その次はW松井があんな卒コンなんで
さやみるきーだよ

卒コン見た人にしかわからんかも
あの盛り上がりは他のNMBメンではできない

19: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:50:35.75
じゅりれなも強いよ

20: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:51:17.81
あつゆうにあってさやみるにないものは同期で同い年なことか(あつゆうは先輩後輩だし年も違う)

83: 47の素敵な 2021/04/16(金) 21:44:45.87
>>20
プラス同身長
だから2トップが見た目で映える

28: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:56:50.32
さやみるを写真集対決させた時アホかと思ったよ
争わせるんじゃなくて2人で天下とらせるべきだろと
それが出来る2人だったのに結局くだらないありきたりな対立煽りして本当にもったいない

36: 47の素敵な 2021/04/16(金) 11:15:26.22
W松井が強すぎた

38: 47の素敵な 2021/04/16(金) 11:16:54.82
個人の思い入れに依るとしか

40: 47の素敵な 2021/04/16(金) 11:29:16.35
一時期みるきーの方が人気あったな

53: 47の素敵な 2021/04/16(金) 13:16:26.84
なんか写真集出すインタビューでさや姉が記者の質問に詰まってる時みるきーがフォローするやつ好き

56: 47の素敵な 2021/04/16(金) 14:46:06.47
なこみく

65: 47の素敵な 2021/04/16(金) 15:38:27.83
AKB全てのペアの元祖はこじゆう

68: 47の素敵な 2021/04/16(金) 15:52:51.08
最強コンビ
【プロレス】ハンセン・ブロディ
【野球】王・長嶋
【日本サッカー】三浦カズ・ゴン中山
【F1】セナ・プロスト

72: 47の素敵な 2021/04/16(金) 18:34:41.88
↑にあったラジオ当時聞いてたけど
何通もメールでさやみるきーは最強とか二人の関係をヲタは熱く語ってたけど
二人はサラッとしていて微妙な距離感出してたし
何故か一緒にラジオ出てるさっしーはヲタにも二人にも気使ってて気の毒だったよ

80: 47の素敵な 2021/04/16(金) 21:00:02.09
>>72
その素っ気ない感じがたまらんのよ
指原は戦士として魅力を語ってくれたりお互いが認めたくない関係性を引き出してくれたりで良い回しをしてくれたわ

73: 47の素敵な 2021/04/16(金) 19:48:09.56
それがさやみるきーなんだけどね
指原も別に気を使ってるように聞こえなかったが

85: 47の素敵な 2021/04/16(金) 22:04:06.82
共通点は多いのに性格やキャラは真逆なのがよかった
梅山本がさやみるきー2世だと思ってたんだがなぁ…
あっけなくあーやんが去っていったでござる

87: 47の素敵な 2021/04/16(金) 22:36:59.50
この2人ほど強いツートップは坂道でも出てこなかったな

97: 47の素敵な 2021/04/17(土) 06:32:39.06
さやみるきーの関係も良いけど
ゆうなあの関係も俺は好きだな
最近本店のよく見るようになったけど
何で人気あるのかわかるわ
全く違うタイプのコンビでありだなって思う

98: 47の素敵な 2021/04/17(土) 06:52:37.27
>>97
さやゆーりからゆうなぁに移ったカプヲタ多いよ。

100: 47の素敵な 2021/04/17(土) 07:14:29.42
>>98
俺はさやゆうりあんまり興味なくて
さや百花の方が良い感じに見えたかな

ゆうなあ最近見るけど歌唱もダンスも良いやん
バランスが凄い良いね
人気あるのにはやっぱりわけがあるな

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618536603