f88d50e1

1: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:01:16.53
元乃木坂46能條愛未が事務所移籍、中村橋之助との交際「反省しています」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104160000733.html

f88d50e1
e15f1e06

元乃木坂46の能條愛未(26)が、4月1日から、タレント鈴木奈々(32)らが所属する芸能事務所ツインプラネットの女優
部門、ワイルドプラネットに移籍していたことが、16日までに分かった。
このほど日刊スポーツの単独インタビューに応じた。

乃木坂46で培った度胸や豊富な舞台経験を生かし、ソロの女優として本格的に始動する。また歌舞伎俳優の中村橋之助
(25)との熱愛報道を受け、交際を認めた上で「反省しています」と語った。

先月31日をもって、乃木坂46在籍時から所属していた乃木坂46合同会社を退社し、今月1日から移籍した。
「本当に外に出て1人でやっていくんだ、という不安もありますし、希望もあります」と話した。昨年9月ごろ、乃木坂46
合同会社のスタッフに退社の意思を伝えた。「16歳からお世話になった方なので、『本当に大丈夫なのか』って心から心
配してくださいました。

11年8月に1期生として乃木坂46に加入。18年12月に卒業した。
在籍中から歌唱力や演技力に定評があり舞台経験を積んだが、卒業後も積極的にオーディションで役を勝ち取り、多数の
作品に出演した。「アイドルという肩書があったからいただけていたお仕事もやっぱりあったと思うし、アイドルを辞め
たらまずは皆さんと対等に戦えるレベルにならないと、と思っていちからオーディションを受けました」と明かした。

特に俳優生瀬勝久(60)が演出を手掛けた昨年上演の舞台「グッドバイ」が印象的だという。
「第一線で活躍されている方々ばかりで、今まで指摘されたことのないようなこともダメだししていただきました。ごま
かしていた部分があったし、好きだけで続けているんじゃダメだ、と痛感しました」と振り返った。

幼少期から女優を志していたが、7年4カ月のアイドル生活からも、多くのことを学んだという。
「こんな私でも、『能條さんがいてくれたから、人生に希望を持てるようになった』と言ってくださるファンの方がいて。
素晴らしい職業だと思います」としみじみ。独特なリアクションで、バラエティー番組でも活躍した。「恥じらいとかを
捨てて、吹っ切る力というか、飛び込む勇気を得ました」と感謝した。

移籍直後の今月8日には熱愛報道もあった。「こんな大事なタイミングで、本当にお騒がせしてしまったことを申し訳なく
思っています。軽率な行動で、反省しています」と述べた。
中村との交際は認めた上で、「今後は自覚と覚悟をより一層持って、しっかりお仕事を頑張っていきたいと思います」と
誓った。

今後はソロの女優としてさらに貪欲に活動していく。既に出演が決まっている作品もあるという。「まだまだ自分も知ら
ない引き出しが眠っていると思うので、舞台、映像問わず、頑張っていろんな部分を引き出していければと思います」と
意気込んだ
「見ている人にすごく嫌われるような悪役とか、サイコパスな役をやってみたいです」と意欲を示した。 【横山慧】

◆能條愛未(のうじょう・あみ)1994年(平6)10月18日、神奈川県生まれ。11年8月乃木坂46に1期生として加入。12年2
月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜入り。18、19年上演ミュージカル「少女革命ウテナ」で主演。163セン
チ。血液型A。

8: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:10:04.39
>>1
ワイルドプラネットって
今いるの石田千穂ひとりだけ?

19: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:14:03.87
>>1
顔面は須田系だな

102: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:14:29.63
>>1
乃木坂スキャンダル多すぎだろ

4: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:06:13.44
ツインプラネット 主な所属タレント
https://ja.wikipedia.org/wiki/TWIN_PLANET
須田亜香里(SKE48)
村重杏奈(HKT48)
西野未姫(元AKB48)
後藤萌咲(元AKB48)
石田千穂(STU48)
長久玲奈(元AKB48チーム8福井県代表)
ラストアイドル
青春高校3年C組
アキシブproject(LIVE PLANET運営)
サクヤコノハナ(LIVE PLANET運営)
新しい学校のリーダーズ(※共同MG/アソビシステム)
DREAMING MONSTER(LIVE PLANET運営)
HIGH SPIRITS(LIVE PLANET運営)
Sweet Alley(LIVE PLANET運営)

38: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:37:29.99
>>4
豪華だな

15: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:12:16.27
ツイプラってもうオワコンだろ
鈴木奈々も須田も西野もテレビで全く見ない

21: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:14:17.06
>>15
見るけど?

22: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:15:26.67
たかだか恋愛でキーホルダーから切り離す秋元恐ろしい
そして秋元から汚れ仕事をいつも請け負うツインプラネットの利便性よ

26: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:21:04.44
キーホルダー傘下の乃木坂合同会社
秋元康と近年ベットリのツイプラ
構造としてはあんま変わらんよな
つまり外からお呼びがかかるような人材じゃないってこと

30: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:29:39.49
グループから離れても恋愛禁止なのか?

49: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:50:55.83
降格?

151: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:30:34.03
ツイプラは一時期のムーサみたいな扱いなん?

156: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:56:50.96
>>151
フレイブみたいなもんやな

51: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:51:43.52
>交際を認めた上で「反省しています」と語った。

意味がわからない
何故反省する必要があるのか

56: 47の素敵な 2021/04/17(土) 09:56:08.65
何か反省する必要あんの?

142: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:12:08.52
何を謝罪してるんかさっぱり分からん

147: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:24:29.52
白石とかこれからも恋愛禁止なの?な訳ないかw

177: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:17:25.73
ならなんで謝罪てんの?
移籍報告だけでいいよね?
一般には知らんけど業界的には悪いことしてケジメつけさせられたってことでしよ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618617676/