IZONE25

1: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:38:54.03
「ビッヒとの契約は?」IZ*ONE 宮脇咲良は日本に帰国か‥韓国ファンの見解とは

2021年4月30日をもって活動終了が告げられている日韓混合人気ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)。

日本人メンバーが3名在籍しており、日本でも話題を集めていたが、特に韓国ファンの間でも人気を得ていた宮脇咲良の動
向が注目されている。

先日、一部報道で宮脇咲良は、BTS(防弾少年団)が所属するBigHitエンターテインメント(以下、Bighit)と専属契約を結ぶ
可能性が高いと報じられたため、今後の活動に対する注目が高まっているようだ。

(関連記事)宮脇咲良は日本に戻らない? 韓メディア、BigHitの新しいグループ合流を示唆

今月15日宮脇咲良は、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』で、「最近はもう常に荷物
の整理に追われていまして、ほんとに大変ですけども、ひぃちゃんが本当にしっかりしているので‥。日本への荷物の送
り方とかもね、全部ひぃちゃんがやってくれて(笑)。ほんとにお姉ちゃんはありがとうって、心からありがとうって言っ
てます。ありがとう。ひぃちゃん、ありがとう」と語り、荷造りを手伝ってくれた同じ日本人メンバーの本田仁美に対し
感謝の言葉を表しながら、日本への帰国を匂わせた。

今回のラジオでは、日本に送る荷物を準備していることはわかったが「帰国する」とは語っていない。そのため、荷物だ
け日本に送る可能性も残っているが、これを知った韓国のファンからは

「日本で卒業しないといけないんじゃない?」
「BigHitJapanで活動するのでは? 1人だと韓国で活動するには少し力が足りないような気がする」
「家に帰らないと‥ご苦労様でした(涙)」
「こっちで再デビューするにしろ、一度は戻らないとね」
「とりあえず卒業しないといけないし、AKS(現Vernalossom)の契約を整理しないと」
「BigHitとの契約は確定したの?」
「マネージャーが荷物整理しないで、本人がやるんだ」
「新しい事務所はどうとか置いといて、まずは家族から‥」
「今度の活動はどうなるかわからないけど、一旦家には戻るべき」

など、日本から韓国に渡り、家族と離ればなれになっていたことに触れながら、好意的な意見の書き込みが多く見られた。
https://danmee.jp/knews/k-pop/izone-miyawakisakura-5/

6: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:53:21.22
>>1
さすがひぃちゃんや

50: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:06:53.95
>>1
宮脇へのオファーは事実なの?

53: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:11:20.47
>>50
かなり確度は高い

54: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:19:30.28
>>50
オファーの否定はしていないから、オファーがあったのは確定
ただ承諾をしていないというだけ

136: 47の素敵な 2021/04/17(土) 18:44:25.43
>>1
矢吹と本田がオファーなかったとは限らない
宮脇だけ記事が出てしまってあっちの事務所も回答しちゃったから宮脇だけ騒ぎになってる

4: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:45:52.65
この記事通りなら反対じゃないの?
本田と矢吹が韓国残りそうじゃん

5: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:50:14.76
これでチーム8とHKTは安泰だな

8: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:56:33.57
なこみく復活や~😆

9: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:57:42.18
お帰りなさい、咲良さん

11: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:07:14.70
さくらたん帰ってこなくても
奈子ちゃん帰ってきてくれるなら
まあまあかな

14: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:10:09.99
咲良は支配人として復帰

15: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:10:49.09
2021/04/15 みゃおの部屋 第118回 ゲスト 倉野尾成美

みゃお「ひぃちゃんは戻ってくるんですか?」
なる「たぶん」

https://youtu.be/gtaPDl-Oku4?t=2114

38: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:48:51.78
>>15
まじか!
ひいちゃん、元の大福ちゃんに戻って帰っておいで~

43: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:54:02.82
>>15
たぶん8コンサートに来るんだろうけど
メンバーからは発表できんわな

24: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:18:23.35
オファーないとは書かれてないが

30: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:30:00.43
本田さん帰ってきても
バッチコーイとか出ているのを想像出来ないがw

44: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:55:25.60
>>30
もともと出てたのに??

57: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:22:58.29
>>30
一番キャラ変わったからなー

61: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:39:40.82
>>57
他の8メンも大人になったけど基本何も変わらない

31: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:39:08.62
3人ともオファーはあるでしょ
待遇や事務所のデカさを度外視すればね
韓国弱小事務所に売れてない日本人メンバー結構いるし

高橋や竹内にすらオファーあったんだから

276: 47の素敵な 2021/04/18(日) 14:51:01.65
>>31
竹内にはオファーは来ていない
現事務所に自ら売り込んで、何とか入れて貰っただけ

33: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:39:46.11
本田帰ってきたらエイト序列どうなるのか
小栗には勝てないだろうが、岡部とならどっちが上かな

34: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:40:28.28
2人にオファーきてるかどうかなんて書かれてないし誰もわからんやん
それに日本で活動したいと思ってるかもしれんしな

35: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:41:31.89
日本人は一応まだ帰るところがあるだけいいよ
ユリなんかどうやら事務所が廃業したらしいぞ
そういうメンバーはどうするんだ

37: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:47:16.20
>>35
あれは廃業というより統廃合や再編みたいなもんだし新しい事務所に移るだけだと思うが

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618630734