EyIK3H5UUAMif-y

1: 47の素敵な 2021/04/17(土) 10:09:35.29
他のメンバーは水着やりまくり
18歳のメンバーも水着
水着やらないのみくりんだけ

10: 47の素敵な 2021/04/17(土) 10:18:47.16
>>1
おまえの頭の中はどうなってるの?
本能剥き出しのサルと同じ状態?

5: 47の素敵な 2021/04/17(土) 10:13:59.36
水着は最後の砦、まだ引っ張った方がいいと思う

15: 47の素敵な 2021/04/17(土) 10:29:50.57
何のためか知らんがその方が脱いだところを見られる権利の価値は上がるからな

17: 47の素敵な 2021/04/17(土) 10:53:48.11
普通に見せてくださいと言えよみっともない

30: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:35:54.40
おっぱいでかすぎて運営が扱いに困ってるんやぞ

31: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:39:25.40
正直アイドルが水着になってもなんのメリットもないからな
最初だけ好奇の目に晒されチヤホヤされて飽きられる

33: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:43:45.15
最初は話題にするけど
二度目三度目と脱いでいくうちに誰も話題にしなくなる
新たな子に早く脱がないかなとそっちに興味が行ってしまう
河川敷に捨ててある雑誌のように使い捨てだからな

38: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:50:42.18
オリンピック自粛の間に売り方を変えたんだろ
今の立ち位置でエロ消費されるのは上手くないという運営側のイメージ戦略

41: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:54:32.89
10年後ぐらいに出されても困る
出すならはよ出せ

42: 47の素敵な 2021/04/17(土) 11:57:49.24
そこまでして水着見たいのかよ

43: 47の素敵な 2021/04/17(土) 12:00:26.65
見たいに決まってるだろ

56: 47の素敵な 2021/04/17(土) 13:46:32.34
AKBグループの中で水着グラビア断トツで一番見たいメンバーなのになぁ

59: 47の素敵な 2021/04/17(土) 14:44:17.27
せっかく良いもの持ってるんだから
綺麗なうちに撮っておいた方がいいよ
歳取ってから後悔する

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618621775/