a (4)

1: 47の素敵な 2021/04/13(火) 15:57:58.11
20歳の坂口、倉野尾や19歳の小栗、山内…未だに高校生のような顔立ちをしている。こりゃ気持ち悪いロリコンヲタばかりになるわけだわ

4: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:03:14.92
>>1
こんなスレ立ててる
おじさんに言われたくない

6: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:06:52.48
>>4
言われたくなければ言われないようにしたら?

12: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:15:35.48
>>1

柏木とか高齢者がいるから錯覚してるのでは?

3: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:01:46.17
逆に年齢のわりに老けてたはせももは追い出された

26: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:46:16.70
>>3
西川怜は重宝されていたぞ。最近はやや干されているが。

7: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:12:30.47
AKBに限らずジャニなんかも年齢よりも幼稚でガキくさい
櫻井翔だの大野智が白い巨塔の時の唐沢寿明より年上とか信じられない

8: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:13:27.33
限らずっていうかジャニの方がえぐい

11: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:15:12.72
柏木由紀と横山由依見て同じこと言えるの?
40代にしか見えないぞ

21: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:39:29.22
そりゃ若作りしてないと老害辞めろとかうるさいし
まあヲタに限らず本来アイドル=せいぜい20歳くらいまでという認識は間違いなくあるはずだけど高齢化社会だからしゃあないなw

22: 47の素敵な 2021/04/13(火) 16:39:56.93
ニジューみたいにリアルで17歳とかじゃないと新規はつかないよな

32: 47の素敵な 2021/04/13(火) 17:01:48.07
高校卒業したらババァとかいうヲタの意見取り入れた結果だろ
ルックス的にも精神的にも成長してるメンバーの方が安定してるな

41: 47の素敵な 2021/04/13(火) 19:00:15.67
アイドルオタクはロリコンだからちゃう?
金出すオタクにウケないと成り立たないやん

49: 47の素敵な 2021/04/13(火) 22:23:49.02
老け顔のデブよりいいのでは


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618297078