9282fe2e

1: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:35:59.66
9282fe2e

@
あまり報われなかった後輩が
一生懸命に卒業公演やってるのに、東京でジャニーズとセ◯クスをしている先輩がいる。腹達つ!

@
サリを擁護してる推しって、自分の子供が殺人しても擁護してる親馬鹿みたい。正直にいうけど、あんな事するサリは推しの事何とも思ってないぞ。
#元サリナーズ
#惣田紗莉渚

62: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:26:30.01
>>1
殺人事件に例えたらダメでしょ。
あまりに極端過ぎるよ。
嫌いになったならそっとドルヲタ止めればいいだけ。
みっともない。

4: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:39:10.13
いくら推して貢いでも結婚はできないのに

339: 47の素敵な 2021/04/20(火) 07:05:24.80
>>4
ごく稀にヲタと結婚するアイドルがいるから夢見るヤツがいる

5: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:40:37.21
放っておいてやれば?
55にもなってそんなに余裕が無いのかよw

13: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:45:04.68
惣田はヲタにそういう対応してたから
自業自得よな

14: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:45:37.71
ジャニじゃねーだろ

16: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:47:57.19
アイドルヲタクって一人の少女が成長していって一人前の女性になっていくさまを見守るのが一番の幸せじゃないの?

20: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:50:06.79
23日に生誕やるから
DMM買って目撃しなきゃ!

23: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:55:40.22
惣田みたいなブスに裏切られるのが一番むかつくのは分かる
ブスだから安全だろうと思ってたんだろうし

37: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:02:20.41
>>23
辛辣w

79: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:35:11.26
>>23
そう考えるとブスの分際でオタクをカモれると思った惣田も大したもんやな
ウシジマくんに出てきそうや

29: 47の素敵な 2021/04/19(月) 10:58:47.28
野球好きの女なんか男好きに決まってるのにまだ懲りてないみたいだな

36: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:01:59.18
辞めたらこんなブス相手にもしてもらえないからな
死んでも居座るだろうな

40: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:03:24.46
素直になれよオマエラ
男もアイドルチヤホヤもどっちも欲しいとか只の強欲じゃん

43: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:04:15.46
まあ惣田ヲタは横野とか鈴木みたいなメンバーがやらかしたときに
ざまあーwってやるために推してたんだろうしなあ
まさか惣田の見た目とキャラでジャニパコ噛ますとは後ろから刺された気分だろうw

64: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:28:19.58
>>43
的を得た分析

68: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:29:31.41
>>64
的は射るものです

67: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:28:47.80
さりの性欲は底知らず

77: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:34:11.80
Twitter見てきたけど、さりオタは恋愛という認識なん
他のジャニとも噂あったみたいだけど

90: 47の素敵な 2021/04/19(月) 11:49:28.75
これが普通の感情だと思うが

まぁ個人的にはこんな大人にはなりたくないけど。


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618796159