ph04

1: 47の素敵な 2021/04/19(月) 00:58:44.96
俺は無差別に投げて3回

16期上位のメンバーの公演だけは引けなくて辛い

2: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:00:22.40
マジで当たらねえ
18回申し込んで当選1回キャンセル待ち2回ぐらいだな

3: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:01:53.25
僕夏しか当たらん

4: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:02:56.93
あれって1回当たったらしばらく当たらなくなる仕様なの?

5: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:03:39.79
>>4
6日間隔で当たってる報告もあるからなあ……

6: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:13:53.78
いつクラスター食らうかわからん環境に行かない
会社にアイドルみにいって感染疑いとか報告出来んやろ

7: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:15:25.94
>>6
負け犬やん
お前どんだけ立場弱いの

10: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:21:14.85
>>7
無職無敵の人か 人生大変だな

11: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:27:59.73
>>10
残念
個人事業主ですw

18: 47の素敵な 2021/04/19(月) 03:07:25.73
>>11
個人事業主wwwwwww
まあピンキリだわな、当然下の方だけど

19: 47の素敵な 2021/04/19(月) 03:15:01.60
>>18
まあヤトワレの君よりは使えるお金は多いよ~w
年収は200万くらいで調整してるけどw

8: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:15:26.24
チームBだけ全然当たらないが倍率高いの?

9: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:15:54.40
>>8
エイトメンの参加率高いからじゃない

12: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:33:32.96
僕夏はほんとよー当たるわ

13: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:35:22.35
20日に1年2ヶ月ぶりに行くんだが何か変わったことある?

14: 47の素敵な 2021/04/19(月) 01:37:30.07
>>13
へんな除菌マシーンが設置された

15: 47の素敵な 2021/04/19(月) 02:02:30.51
>>13
最前座れない
チケットを機械で読まない
入口の金探がハンディタイプ
自販機のペットボトルを持ち込める(らしい)
柱の所で見張ってるスタッフが居なくなった
紙飛行機投げない(たぶん紙テープも)
セリがピクリとも動かない
全部生歌
写真売る場所が変わった
前座の代わりに前説ちゃんが出てくる

16: 47の素敵な 2021/04/19(月) 02:03:47.45
>>15
最前は座れるぞ

28: 47の素敵な 2021/04/19(月) 05:30:50.75
>>16
2列目からしか開放してないよ

21: 47の素敵な 2021/04/19(月) 03:32:01.26
>>13
経路順に

7階エスカレーター前での当選確認がなくなった
劇場入口にしょぼい噴霧器設置
チケット購入列に並ぶ際の当選確認もなし
自動販売機設置(劇場内持ち込み可)
検温、アルコール消毒を自分で行う
カゴは自分で持って行く
ビンゴ機の位置がロッカー前に移動
チケットのバーコード読み取りは行われない
金属探知がゲート式から手持ち式に戻る
着席位置、立ち見の位置が指定されている、特に着席は注意
携帯の電源を切れとは言われなくなった
声援禁止、友人等との会話も極力控える
さとまほの注意ビデオが流れる
前説ちゃん(主にD3メン)によるレクチャー
ヲタ参加のペンライトを使った演出あり
【セリが故障中の為、一部の振り変更】
アンコール発動は前説ちゃんが行う(僕夏除く)
公演最後に投票による1曲追加
撮って出し生写真はチケット売り場前で販売、支払いにPAYPAY利用可に

22: 47の素敵な 2021/04/19(月) 03:37:43.51
>>13
椅子席は12人席を11人で使うようになったためクッションの色分けは無視して札のかかってる位置に座るようになった

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618761524