Ewkn8ozVoAcroAo

1: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:46:15.00
ご報告と新規入会・更新手続きの停止についてのお知らせ

いつも WATANABE MIYUKI OFFICIAL FANCLUB のご利用ありがとうございます。

この度、2021 年 4 月 30 日(金)をもって、渡辺美優紀は所属事務所、株式会社 roundcell を退所する事となりました事をご報告いたします。

そのため、新しいコンテンツの更新は出来なくなりますが、引き続きこれまでのコンテンツはお楽しみ頂けます。

なお、タレント退所により 2021 年 5 月 1 日(土)以降の新規入会、更新手続きを停止させて頂きますが、会員の方々には会員である期間はコンテンツを従来通りお楽しみに頂けます。

突然のご報告になりご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
これまでご入会頂いていた皆さまには、心より御礼申し上げます。

WATANABE MIYUKI OFFICIAL FANCLUB
株式会社 roundcell

https://milky.world/Page/news.aspx#2021042201

2: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:47:05.56
あれ中国進出は?

26: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:51:40.39
>>2
いよいよ本腰だろう

4: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:47:51.29
個人事務所退所って実質芸能活動停止みたいなもんだけど

5: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:47:59.44
コロコロ発覚前は間違いなくトップアイドルだったのになぁ
ここまで凋落するとは悲しいね

248: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:53:03.10
>>5
ホテ4あるけどね
全ての恋愛スキャンダルと事務所揉めが無かった世界線のみるきーを見てみたい
今のさや姉と同じくらいの人気にはなれてたかな?

6: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:48:44.31
いやこいつのために作った個人事務所だったろw
どうすんねんw

7: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:49:06.18
ユニット作ったばかりじゃなかったか?

18: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:50:27.20
>>7
初日101位
以後計測不能w

14: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:49:41.72
他にタレントさんいるの?
プロデュースしたアイドルたちも所属?

16: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:50:15.51
この事務所ってこいつの為に謎のおじさんと立ち上げた事務所だろwwwwwなんで辞めるんだよwwwww

20: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:50:50.46
地下ドルプロデュースしてるんじゃなかったっけ?

NMB辞めた直後に配信しようとして直前にbanされたこともあったよな

よっぽど嫌われてんのかね

21: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:50:54.45
意味わからないなw

22: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:51:17.49
こいつがプロデュースしてるアイドルも解散?

23: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:51:28.46
プロデュースした子達はどうなるの?

33: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:53:14.77
>>23
路頭に迷うしかない

70: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:01:34.34
>>33
可哀想

25: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:51:35.38
変なパトロンとつるんで迷走→猛省して吉本関連にて渡辺用事務所設立→渡辺プロデュースアイドル始動→事務所退所

渡辺の為に作った事務所やろ
身勝手の極意マスターしてしもうたん?

29: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:52:08.21
ほぼ個人事務所みたいな感じだったはずだけど何があったの
スポンサーとの喧嘩別れ?

30: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:52:14.42
格下の吉田アカリンの方が今や売れっ子

31: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:52:51.41
年度末に契約終了はよくあるがこんな中途半端な時期に個人事務所退所って何あったの

40: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:54:37.41
りぃちゃんと報告の流れ似てんな…
本人からじゃなくて事務所もなんか他人事な感じ

42: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:54:57.51
単純に結婚だろう
おめでとう

49: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:56:58.83
ユニットデビューしたばかりなのにな
ユニットのメンバーだけ事務所に残るのかな?
もう慣れっこだけどいつも突拍子もないことをする人だ

50: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:57:06.18
個人事務所を本人が退社ってなんじゃそりゃ

62: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:59:11.05
みるきーポイントどうなるの?
ためてた人可哀想

64: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:59:54.29
>>62
なんだそれw

72: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:01:54.44
>>64
FC入会/更新、グッズ購入などで貯めた「みるきーポイント」を、ここでしか手に入らない「みるきーポイント限定グッズ」など ポイント限定特典と交換したりグッズ購入でご利用いただけます

135: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:18:09.84
>>72

87: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:04:15.57
ほとんど仕事ないのにどうやって事務所経営してるんだと疑問だった

94: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:06:45.23
あれ、、、アイドルユニット作ったのデビューすらしてないのでは?

108: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:10:55.54
>>94
3月にデビューしたばっかり
でデビューしたタイミングで辞めるとか

105: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:09:53.03
渡辺美優紀(みるきー?わるきー?) @miyukiofficial9

5月1日に私からご報告がございます!
※結婚しません

109: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:11:15.85
>>105
移籍だな

113: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:12:35.14
>>105
結婚してもええんやで

114: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:13:21.18
さや姉と差がついたな

122: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:15:33.57
普通に事務所移籍でしょ

136: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:18:27.27
しかしみるきーが卒業後ここまで泣かず飛ばずになるとはなあ
コロコロからすべてが狂ったか

141: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:22:06.19
吉本に喧嘩売った時点で厳しいよな
宮迫見てるとしみじみ思う

151: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:28:13.08
>>141
あの方正にイヤミを言われるぐらいだからな
話にならんw

158: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:30:38.11
>>151
詳しく

202: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:40:34.77
>>158
ちょっと前の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル (現今田耕司のネタバレMTG)』の中で「戻らなくてもいいんじゃない?ユーチューバーで成功してるんだし」的な事を言い放った

190: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:37:11.59
みるきーはポテンシャルだけならさや姉よりある歴代アイドル最強とかヲタは言ってましたが・・・

191: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:37:13.99
ありがちな失敗
再デビューして3年ぐらいで結果を出さないとダメだからな…あと2年の空白はダメだったな

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619095575/