ExnRSBLU8AUsITl

1: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:31:53.10
一般発売/17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12670085434.html
いよいよ一ヶ月後となる5月22日(土)に開催される「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~」…
「卒業コンサートこそ、私ができるグループへの最大の恩返し」と語る峯岸みなみ。卒業生とAKB48の未来を担う後輩を繋ぐことが「最後の1期生」である自分の務めとして、AKB48人生のラストを飾る大舞台に挑みます。
笑いあり、涙あり、サプライズあり!!15年の活動を締めくくる「みぃちゃん」の集大成をぜひお見逃しなく!!
「#祝みぃちゃん卒業」のハッシュタグでぜひお祝いしてください。
 
さらにこの度、峯岸みなみ卒業コンサートに横山由依が追加出演することになりました!!
出演メンバーの詳細は、公演概要をご確認ください。
 
そして、翌日5月23日(日)昼公演「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ファイナル 神奈川県公演『真っ青な空を見上げて』」では、来場者全員へメンバー手書きメッセージ入り「ツアーファイナルありがとうカード」のランダムプレゼントを行います!
また、チーム8恒例の前座にて神奈川県代表・小田えりなのソロステージも実施!!加えて「マジムリ学園 蕾-RAI-」の番外編となる「マジムリ学園-外伝-タウゼント」の上演も!!!
楽しさ盛りだくさんのチーム8全国ツアーファイナル。
2014年にスタートした全国ツアー…最後まで全力で全国の皆さんに会いにいきます☆
 
さらに、同日夜公演「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE AKB48単独コンサート(仮)」は、柏木由紀が演出を担当!!タイトルも近日決定?!約1年5ヶ月振りとなる単独コンサートをお楽しみに♪


4: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:37:37.71
某メンバーメール主旨「もう不安にさせるような発表はしません」

根拠はないとは書いてるが、メンバーにも何があっても強行することは伝わってるっぽいな

7: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:41:50.94
5月17,18日にIOCバッハが来日予定

その週には緊急事態宣言が解かれて
感染者減ってますアピールを小池はやる
22,23日開催のコンサートは開催されるよ

10: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:59:51.97
>>7
来月また水泳の世界予選が中止されるから
もう来ないと思うわ

19: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:44:50.33
>>7
解除されても規模や動員数の制限は徐々にって形にならんの?
開催できるかもしらんが、ほぼゼロみたいなサイズでしか出来ないんちゃう?

8: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:43:03.00
別に声出さずに行き帰りに家族以外としゃべらなきゃいいんだよ
それができない人間なんて存在しないだろ
たったそれだけだぞ

9: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:51:23.86
>>8
あんたは生き様も地蔵なのか

11: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:00:49.87
まぁ、神奈川県には緊急事態宣言出てないからねぇ

14: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:25:59.27
>>11
東京都に緊急事態宣言が出れば、横浜等に人が
流れて、連休明けに神奈川に宣言出ないか心配

20: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:54:05.86
>>14
太陽が東から昇るくらい可能性が高いな

12: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:16:21.55
まあ、もうここまできたらやるしかないんだろうな
これ以上居座られても困るしw
消毒徹底、換気徹底、歓声は手拍子
それで他は普通にライブやってんだから

16: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:27:02.04
緊急事態宣言で少なくとも5/11まではイベントは無観客開催確定
ただそこで収まってる保証はない
第3波の時、感染者が減り切らないのに解除してしまった教訓から
今回は徹底的に減らない限り解除しない方針らしいが

17: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:31:36.80
去年徹底的に減らして、どうなった?
今どうなってる?
減らしてもなんの意味もないといつ理解できるんだ?

21: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:55:39.05
時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
【速報】
政府は緊急事態宣言に関し、大規模イベントは無観客とするよう求める方針を固めた

23: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:58:47.31
>>21
5/11までだから今のところは大丈夫

24: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:58:47.90
緊急事態宣言が2週間で収まるわけないからw
どうせ延長になる
早いところ払い戻ししろよ


25: 47の素敵な 2021/04/22(木) 23:03:01.29
>>1
緊急事態宣言は5月11日までらしいから大丈夫
また延長して中止になると思うけど


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619094713/