BRx5eZwOJ2Y-qlrLGq3-ZHwOoR37qeaKiuyVILAXyrM

1: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:40:44.79
断れない、断りにくい空気や立場のメンバーには厳しいでしょ
たつまきみたいに自ら押っ放り出したいならともかく


102: 47の素敵な 2021/04/22(木) 23:56:23.50
>>1
やるということは承諾したという事だから何の問題も無い

2: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:42:24.74
やりたくない仕事やらせちゃいけないのか
じゃあ俺もクレーム対応の仕事やーめた

4: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:45:18.92
実際に海外で批判されてるからな
特に日本の秋元系アイドル

8: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:47:39.42
>>4
海外ってアイドル水着にならないの?
クソつまんないな

31: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:04:48.29
>>8
アーティスト様がセルライトだらけのきったないケツ振りまくってるけどな

63: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:38:02.42
>>4
オリンピックの視察に来た人がコンビニのグラビア雑誌に難を示したのが話題になったよな
エロはこの世に必要だが目につきにくいところでやるのが望ましいのだから当然強要できるものではない

91: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:48:01.55
>>4
都合のいいことだけ海外ではー持ち出すやつw

5: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:46:09.82
いやいやしてるのがエロい

6: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:46:13.60
やりたくない仕事なんか腐る程ある
後でやっぱり水着になっておけば良かったってなるよ
吉岡里帆でさえ水着封印したら人気落ちて慌てて写真集出したからな

7: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:47:37.52
強制(暗黙も含む)は駄目だね
未成年一律禁止も駄目だけど

9: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:47:54.07
男のヌードも禁止したほうがいい

10: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:49:01.61
やりたくなかったら田中美久のように普通に断れるだろ
問題はたつまきみたいにやりたくてもやらせてもらえない事や

92: 47の素敵な 2021/04/22(木) 22:51:30.25
>>10
これな
水着に限らず嫌な仕事は断ればええんや

ただ他の人がやりたがってる仕事を自分の偏った倫理観で難癖つけるのはやめろ

11: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:49:02.01
西野七瀬は写真集撮影のギリギリまでずっと嫌で嫌で逃げ出したいとインタビューで答えてた 

12: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:49:22.97
日本のアイドルは歌もダンスも下手で
水着グラビアしたり、きわどい衣装着てるって
イメージ悪いよな

24: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:00:03.96
>>12
歌やダンスで強みを発揮できるのなら、無理に水着になる必要もない
浅川奈梨(スパガ)や沢口愛華(dela)や寺本莉緒(ローファーズハイ)のように
それでブレークした例もあるのだから「アイドル」という枠で語るのは
「アイドルは恋愛禁止」と言ってるのと同類だと自覚しろ

35: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:07:37.50
>>24
そういうこと言ってるんじゃない
海外からしたらAKBGもハロプロも違いなんてわからない
しかも4846で日本のアイドル市場大きく占めてるから
海外からしたら「日本のアイドルは」て言われるんだよ

36: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:08:35.03
>>35
それがどうした
どうせガラパゴス文化だ

56: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:26:24.87
>>35
どうでもいいな
あいつら金払ってる客じゃないし

59: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:31:39.32
>>35
森元とかお母さん食堂とか伊是名とかのフェミと一緒だなお前
何が世界は~だよ
一生松岡修造しとけ

39: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:09:05.91
>>12
今の日本のアイドルのトップは
歌とダンスが上手くて水着グラビアもやらずきわどい衣装も着ない坂道シリーズなんだけどね

40: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:11:01.94
>>39
それしか出来る事ないのかっていうぐらい
みんなすぐ下着になるじゃんかww

15: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:53:49.76
本来だったら水着グラビアに頼らなくても売れるような
運営の仕方だったり売り出し方してればいいんだよ
それならメンバーが嫌なのに我慢してグラビアしなきゃいけない状況にならないんだから

17: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:54:08.02
BRx5eZwOJ2Y-qlrLGq3-ZHwOoR37qeaKiuyVILAXyrM

これは嫌々?ノリノリ?

43: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:11:49.78
>>17

こいつはジャニーズに私の身体素敵でしょ?抱きたいでしょ?
ってやってるパターンやろ

64: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:40:35.58
>>17
ジャニへの名刺代わりとしてはモチベーションになるな

19: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:56:13.60
水着グラビアのお仕事あるけどやる?
って言われたらやるやろね

20: 47の素敵な 2021/04/22(木) 20:57:28.98
そんな事言いだしたらみんな握手会休むよ

26: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:02:22.59
最近の48は、各グループの人気メンバーや運営推しメンバーが普通に水着グラビアを披露してくれることが少なすぎる
小栗しかり滝野しかり矢作妹しかり山本望叶しかり……

胸しか能のない無名がグラビアを武器にのし上がってくるのが見たいんじゃないんだよ
既に人気を得てるメンバー、既に中心に立ってるメンバーが脱ぐのが見たいんだよ

29: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:04:04.70
きわどい衣装は着るのになんで水着嫌なんだ

37: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:08:53.97
>>29
衣装は衣装だから拒否権ないんじゃないの

32: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:05:10.51
48Gは本人の意向を尊重してる方だと思うけど

38: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:09:01.44
水着MVとかいう変態の妄想を具現化したもの

54: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:23:34.35
今はやりたくてもやれないメンバーが殆どでしょ

55: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:24:45.21
高橋みなみはいつも水着ではなかった

61: 47の素敵な 2021/04/22(木) 21:33:46.71
自分の会社で嫌だからってそれが言えるのかって話だわな
自分の意志を通したかったら通る所に行くしかないね


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619091644