6067db3f

1: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:40:10.90
【速報】熊本県 リスクレベルを5に引き上げ

熊本県が新型コロナのリスクレベルを5に引き上げる判断。

 熊本県主催のイベントを中止や延期し、県有施設を基本的に休館。県民に対して全ての県外への不要不急の移動を控え、高齢者等とその家族は不要不急の外出を控えることなどを呼びかけ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/67fc55bf20988c0705bcca91740481e9f7af2e9e

6067db3f


3: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:43:49.95
これはもうダメかもわからんね

4: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:45:08.42
熊本城ホールって県有施設だっけ?熊本市じゃなくて?

11: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:51:39.67
>>4
熊本市の復興計画に基づいて着工してるね。指定管理者は熊本市ではないみたいだが。

5: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:45:19.46
緊急事態宣言発出された東京 大阪兵庫京都でのGW中のイベントはかなりきつそうだと思ったが
熊本でも難しいのね

6: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:46:51.79
トヨタの意向で無観客でもやるんじゃないかな
もうさっさと終わらしたいだろ

8: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:47:27.97
>>6
トヨタはもう関係ありませんので

14: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:55:07.08
ツアーのファイナルが神奈川じゃなくなるっていうw

15: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:55:44.13
レベル5ということは無理なんじゃないの?

43: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:31:09.93
>>15
県独自の基準とやらで勝手に騒いでるだけで、国のものとは全く別

44: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:33:48.09
>>43
向こうからダメだと言われたらどうしようもないだろう

45: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:34:40.55
>>43
叩かれるときに地元でそれ言っても地元民に喧嘩売ってる感じになるだけだろ
「国ではセーフなのにお前らカッペが大げさなんだよw」って言いながらそのカッペ地域でイベントやる事になるわけでw

88: 47の素敵な 2021/04/23(金) 16:24:06.59
>>45
これなあ
喧嘩ふっかけちゃあ意味ないどころか逆効果だよな
もともと延期になったのも震災が理由やないの?

16: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:58:21.24
ツアーファイナルまさかの熊本案件

17: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:59:26.49
強行なんて出来ないの
そんなことしたら地元からの仕事がなくなっちゃう
エイトのコンセプト消滅

19: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:59:35.54
延期で熊本がファイナルになるのかw

20: 47の素敵な 2021/04/23(金) 14:59:38.44
元々熊本は厳しめなんだよな

21: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:01:45.18
マジムリよりツアーやっとけよマヌケ

46: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:37:38.51
>>21
それなw
なんで舞台だったのかww

25: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:03:09.06
熊本城ホールのチェックリストにはこう書いてある

■全国的な移動を伴うイベント又は参加者が1,000人を越えるイベントを開催する場合には、事前に熊本県と相談する必要がありますので、施設管理者にご相談ください。
■なお、リスクレベルや周辺地域での感染状況等によっては、市としてのイベント等の開催・中止を判断すること
がありますので、あらかじめご了承ください。

30: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:08:17.44
都道府県によって対応のレベル違うからな
STUも愛媛アウトで徳島に替えた

ただこれは各都道府県回るツアーだから他県に替えるわけにはいかないし延期するか使える会場探すかだな

33: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:09:14.92
>>30
徳島の方が感染酷いのにメチャクチャ
自治体で判断がバラバラ

31: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:08:39.96
神奈川がファイナルというのが崩れるのは
運営的にキツいな
2週間程延期か

34: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:12:06.84
>>31
今年の変異株は酷いからなかなか減らないよ
なんで2、3月にやれなかったのか

36: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:17:02.60
>>34
全体的に「今が一番ヒドくてあとはもう終息するだけだろう」って
去年と今年の冬に延期してたイベントがさらに悪い状態で開催日迎える形が多いな

39: 47の素敵な 2021/04/23(金) 15:19:52.02
>>36
これからこのコンボでしょ
英国→ブラジル→インド二重変異

70: 47の素敵な 2021/04/23(金) 16:05:14.04
>>39
空港を封鎖しない限り変異種が次々に襲ってくるのに、国民に我慢我慢言ってばかりでホントしょーもない政府

73: 47の素敵な 2021/04/23(金) 16:07:07.95
>>70
空港封鎖なんて、香港も台湾も中国もやってない

143: 47の素敵な 2021/04/23(金) 18:00:26.36
>>39
コロナウィルスはどんどん変異するから今あるワクチンが効かなくなるかもしれないんだろ

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619156410