40c3e497

1: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:17:05.45
醜すぎて表のジャケ写にも載せてもらえなくなったらしいwww
なお表面にもブスが写ってる模様

表面
40c3e497
8639fc61
8c038890
04466f02
c8216958

裏面
42de9d63
efe88a28
b38f169b
ea52efa7
898c1dbb

82: 47の素敵な 2021/04/24(土) 15:19:27.77
>>1
これさ、運営もブスなメンバー理解してるってことだよね
あまりにも世間が日向坂=ブスのイメージ付いちゃったから隠そうとしているんじゃ…?

2: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:17:47.64
本作では初のリバーシブル仕様ジャケットを採用。フロントとバック両面にメンバーの写真が使用された。アートワークは1つの理念を共有する女性同士の連帯を意味する「シスターフッド」をキーワードに制作され、「メンバーそれぞれが違う場所にいるときがあっても個性を持ちつつ、日向坂46という1つの道に共鳴し合い進んでいく」というメッセージが彼女たちの凛とした表情で表現されている。また裏ジャケットに潜む「空まで届け」「ポカポカキュン」「一人じゃない」「仲間と共に高く跳べ」という彼女たちのスローガンにも注目だ。

3: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:18:57.76
アンダーは裏面かな?

7: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:21:40.85
一般の学生さんって感じね見た目だけで言うと

20: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:28:29.68
ソロアップは加藤にというか日向坂に限らずなかなかどうなんでしょうとは思ってる

21: 47の素敵な 2021/04/24(土) 14:29:17.39
まあ個性的でええやん

83: 47の素敵な 2021/04/24(土) 15:20:01.91
全員選抜と言いながら格差酷いグループではある

104: 47の素敵な 2021/04/24(土) 15:45:43.51
なんか乃木坂と日向坂が持ち上げられてるけどルックスだけなら櫻坂が1番平均的にはいいと思う
側から見てると

201: 47の素敵な 2021/04/24(土) 16:55:23.83
>>104
人数絞ってるからな


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619241425