EzlA1ttVcAE4oO_

1: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:25:27.45
チーム8>>>チームAの状態なら普通にみーおんがキャプテンでよかったやろ…

91: 47の素敵な 2021/04/25(日) 14:51:10.48
>>1
普通であれば誰が考えても向井地だけど、1年前の頃から向井地次期総監督の構想に
なっていたんだろ。そうでなければ向井地差し置いて岡部、込山なんかをキャプテンにしないよ。

124: 47の素敵な 2021/04/25(日) 17:03:28.74
>>1
握手人気、才能、ルックス、統率力、べりん以上のメンバー教えて^^

2: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:25:57.37
Aカップだから

4: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:26:17.13
>>2
それなら候補は他にもいるが

3: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:26:13.33
ゴリ推ししたかっただけだろ

5: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:26:45.94
箔を付けるために決まってるやん
それまで岡部は万年圏外非選抜のクソ雑魚やぞ?

13: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:39:45.00
2029ラジオ

岡部
(AKB48)ファンの方がチーム8を毛嫌いしてる感じ
そういうコメントとかを自分で見てしまって
私達って凄い嫌がられてるんだねって
悔しさをバネに頑張れた

そういう目で見られていたからチーム愛は強くなっていった

ライバル心の塊
ライバル心しか無かった

14: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:41:02.72
>>13
こういう所よ

150: 47の素敵な 2021/04/25(日) 18:04:26.61
>>13
強烈な松井珠理奈魂を感じる

16: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:43:03.10
この前インスタの質問をひとつひとつ手書きで答えてたし、そういうファンサービスの良さを考えると岡部が正義で間違いないんだよな

18: 47の素敵な 2021/04/25(日) 13:44:02.25
サプライズでヲタクを驚かせっただけ

42: 47の素敵な 2021/04/25(日) 14:12:35.16
マンネリ化しそうになってきたチーム8に刺激を与えるために岡部を大抜擢にしただけ

49: 47の素敵な 2021/04/25(日) 14:16:08.32
歴代Aキャプテンの落差凄いよな
全体のレベルが落ちたってのもあるけどさ

92: 47の素敵な 2021/04/25(日) 14:51:31.32
8にもキャプテン制を導入すれば良かっただけなのに。

99: 47の素敵な 2021/04/25(日) 15:05:29.25
なんでチーム8の兼任に文句いうのに中西智代梨の移籍や馬嘉伶の留学は文句言わないの?

106: 47の素敵な 2021/04/25(日) 15:17:33.98
>>99
そいつら兼任じゃないやん

117: 47の素敵な 2021/04/25(日) 16:31:37.77
岡部らのエイト選民意識を減らすため
8vsAKB4の構図を修復するための兼任

兼任にすると8メンとヲタが暴れそうだから
泊付けでキャプテン

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619324727