35feaf79

1: 47の素敵な 2021/05/01(土) 19:50:08.94
指原に憧れるメンバーがいない不思議

16: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:21:19.25
>>1
約1名を除いて指原への憧れはあれど皆、指原みたいになるのは無理ゲーだと自覚してるからだろ

18: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:23:05.04
>>16
約1名とはOGになったばかりの方?

21: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:30:16.22
>>18
ご察しの通りですw

24: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:33:20.75
>>1
そういう子はPopteenに行くから
明日のみちょぱ、めるるを目指してな

27: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:43:14.69
>>1
情弱ww
指原みたいに成りたいのツイッターやブログを探せば一杯出てくるぞ

37: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:02:05.59
>>1
博多現センターの運上

56: 47の素敵な 2021/05/01(土) 22:05:20.13
>>1

ポスト指原って何人いたっけ?

87: 47の素敵な 2021/05/01(土) 23:22:01.36
>>1
そもそもアイドルになりたくて入ってくる若いメンバーでバラドル目指してる人なんてほぼいないだろ
いたとしても中西や村重みたいなのだけ

131: 47の素敵な 2021/05/02(日) 02:30:39.47
>>1
指原はアイドルを続けられないからタレントになっただけでしょ?

133: 47の素敵な 2021/05/02(日) 02:40:27.35
>>131
アイドルの時から現役でタレント活動していたからそれはないw

260: 47の素敵な 2021/05/02(日) 15:13:12.28
>>1
アイドルになりたいって入ってきたんだから当然でしょ
神7時代を見てきた娘たちが今いるメンバー

2: 47の素敵な 2021/05/01(土) 19:53:52.07
大手事務所にまず入らないと無理ゲー

3: 47の素敵な 2021/05/01(土) 19:54:00.35
A. 指原は48グループのおかげでマルチタレントになったわけじゃないから

4: 47の素敵な 2021/05/01(土) 19:54:20.81
目指しても届かない絶対的女王令和最強アイドルだからじゃない?

11: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:14:47.73
目指す山があまりにも遠すぎて高すぎるからまともな神経していたらそんな発言するわけ無い
空中に浮いている月に幾らジャンプしても辿り着けるとは思わないでしょ

40: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:15:46.82
>>11
しっくりくる例え

14: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:20:41.25
まずは秋元のお気に入りになって
太田プロにはいって
超ゴリ推ししてもらうとことろから始まるからな
あとは指原のように実力でチャンスをものにしていくだけ

20: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:27:28.57
憧れて入ってきたのはたくさんいるけど
マルチタレント云々はあまりいないなあ

32: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:51:23.90
何でも出来るマルチタレントになりたいのに
指原に憧れているというのは矛盾が酷いな

指原ほど芸の幅が狭いタレントはいない
歌ダメ、ダンスダメ、グラビアダメ、芝居もダメなのが指原なのに

42: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:17:31.88
>>32
お前は指原にどれだけ求めてるんだよw
逆にそれ全部できる芸能人って誰かいるか??

54: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:40:38.37
>>42
坂道ならそれ全部完璧にこなせて当たり前だぞ
未完成を愛でる()みたいな腐った文化があるからAKBは落ちぶれたんだよ

57: 47の素敵な 2021/05/01(土) 22:09:00.81
>>32
>>54
指原は自分でハードル下げるためにダメダメと自虐で言うが、卒業時の指原レベルの平均スキル持ってたメンバーほとんどいないぞ。相手になるのは峯岸か柏木くらい
坂と比較しても遜色ないどころではない

64: 47の素敵な 2021/05/01(土) 22:24:45.23
>>54
へー。みんな完全完璧かw
さぞ影響力が凄くてどの方面でも活躍してるんだな
それ言うの地下だけにしておいた方がいいよw絶対笑われるから

34: 47の素敵な 2021/05/01(土) 20:56:02.69
評価は人それぞれ
実際やってたんだから狭いって事はないだろ
浅いって言うのなら分かるが

41: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:16:19.34
珠理奈とかプロデューサー、作詞家とか自分にも出来るって思わせるのが指原には責任は無いが功罪ではある
きたりえとか一時期プロデュースするとか言ってたし48OGでも有象無象のプロデューサー乱立していてプロデューサーなりたいんだなってやつ多すぎ

自分の処に集まってきたアイドルの子達売り出してあげないとって責任もってやってるやつ殆んど居ないんだろうな
みるきーのところのアイドルもほったらかしで終わりっぽいし

45: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:23:16.60
――AKB Team 8の中でどんな存在になりたいですか?

御供茉白 一番人気のあるメンバーになりたいです。

――なぜ一番を狙いたいのでしょうか?

御供茉白 有名になれるからです。憧れている指原莉乃さんを目指して頑張ります!
https://music.yahoo.co.jp/artist/akb48/team8/2018_8day/article/interview_mitomo/

46: 47の素敵な 2021/05/01(土) 21:23:37.12
峯岸、北原、渡辺美優紀、そしてJ

指原と似たようなことをしようとして悲惨な感じになっちゃったメンバーが何人もいるからな

238: 47の素敵な 2021/05/02(日) 13:57:39.82
>>46
何故できないのか?

1.やり方を学んでいない
身近に秋元康という成功したプロデューサーがいるのに、指原以外のメンバーが
プロデュース業について秋元氏に教えを乞うた、という話を聞いたことがない。
私が聞いていないだけでちゃんと教わりに行ってたよというのなら申し訳ないが、
それならちゃんと聞いてたのか?と逆に問い詰めたいレベルで理解できてない。

2.他人を使えない
プロデュース業はプロデューサー単独でできる仕事など殆ど無くて、その道のプロを
集めて仕事を依頼・指示することが仕事だと言っても良い。
つまり自分以外の人間や組織を使う能力が必要。指原はこの能力が優れている。
指原以外のメンバーはだと小嶋陽菜が優秀。他は全然ダメ。

3,覚悟がない
2.で述べた通りプロデュース業は必然的に大勢の人や組織を巻き込んで動かすので
大きな責任が伴う。特にアイドルグループのようなヒトのプロデュースとなれば、採用した
子の人生を半分背負う覚悟が必要。指原だってその覚悟を持つまでには時間がかかった。
他のメンバーには当然そこまでの覚悟がない。覚悟がないままアイドルグループを
立ち上げても、すぐに瓦解する。

245: 47の素敵な 2021/05/02(日) 14:38:52.92
>>238
長々と書いてるけど結局秋豚がバックにいてフォロー(言葉変えるとおままごと)してたで通じる
指原は秋豚に10000ゴリ推しされて10000の結果を出した
他のメンバーは秋豚に10000ゴリ推しされる事はなかったってだけ

249: 47の素敵な 2021/05/02(日) 14:49:17.95
>>245
もっとハッキリ言えば、指原以外はプロデュース業なんて面倒くさいことを
真剣にやる気がなかった。真剣にやる気がないやつに誰がリソースを投入するだろうか。
リソースを投入するサイドはちゃんと見ているよ。

本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619866208