a (9)

1: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:25:14.43
指原や吉田朱里みたいに復活するメンバーもいるのに…

7: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:28:24.84
>>1
指原や吉田はめちゃくちゃ叩かれた過程を経て再起したんだから叩かないのは不公平

20: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:47:45.51
>>1
NGT事件みたいな結末もあるから

43: 47の素敵な 2021/04/30(金) 21:30:38.04
>>1
もともと恋愛スキャンダルに怒っていない

50: 47の素敵な 2021/05/01(土) 00:56:15.48
>>1
スキャンダルメンを何でもかんでも擁護する連中にしても、小栗の無力さを嘲って叩いてるだろ。
そのクズっぷりたるや同じだとわからんのか。
恥を知れよと思うが。

51: 47の素敵な 2021/05/01(土) 01:14:11.66
>>50
スキャンダルメンを擁護してるからのゆいゆいを嘲うって飛躍しすぎてて良くわからない

6: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:28:14.78
別にスキャンダルに限らず何もなくても叩くだろ

8: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:28:29.39
オタも恋愛禁止守ってるから

9: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:28:35.53
許す許さないじゃなくて面白がってるだけやろ

10: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:28:53.24
松田聖子を超えるスキャンダルアイドル、
金屏風事件を超えるスキャンダル未だ無し
天下無双也 松田聖子に比べれば
48のスキャンダルメンバーは全員目糞鼻糞の存在

18: 47の素敵な 2021/04/30(金) 18:44:35.05
そりゃアイドルは夢を見させる仕事だからな

27: 47の素敵な 2021/04/30(金) 19:00:42.32
せっかくメンバーたちが頑張って3歩進んでも定期的に来るスキャンダルで
いつもマイナス地点のスタートからの繰り返し

29: 47の素敵な 2021/04/30(金) 19:05:42.34
夢を見たいんだろ、ぼくちゃんの夢を壊すな~て怒ってんだよ
貧乏で才能もなく働く気もない奴が将来絶望してるから

31: 47の素敵な 2021/04/30(金) 19:09:12.79
叩かれるかどうかはメンバーによる
普段ごり押しされてないメンはやらかしてもあんま叩かれない

36: 47の素敵な 2021/04/30(金) 19:31:51.41
>>31
ゆうかりんは大してゴリ押しされてないのに叩かれてる

34: 47の素敵な 2021/04/30(金) 19:23:18.16
そこにスキャンダルがあるから

38: 47の素敵な 2021/04/30(金) 20:28:28.78
非ヲタが集まってきて面白がって叩いてるだけだろ
スキャンダル出るとそのメンバーのヲタは叩かずに逆に苦しい擁護し始めるし

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619774714