aa433bcb

1: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:35:10.35
 AKB48“不動のセンター”として活躍し、正に国民的アイドルだった前田。在籍中は人気絶頂の日々を送っていた。しかしながら多忙が影響していたのか、当時から感情的になる場面がよく見られたという。アイドル時代の前田をよく知る元AKS関係者が語る。

「現場マネージャーと冷静なコミュニケーションがとれない、なんていうのはザラでした。不安定な時期は、楽屋に閉じこもってうずくまったまま出て来ない事も。荒れている時は、食べ物をスタッフに投げ付けたりしていましたね」(元AKS関係者)

 グループ初期からAKB48をセンターとして牽引してきた身には、想像を絶するプレッシャーが掛かっていたのだろう。ただ、そんな前田も当初から激情家だった訳ではないようだ。

「14歳でAKB48に入り、純粋そのものという雰囲気の中学生でした。当時AKB48は明確に恋愛を禁止されていた訳でもなく、年長メンバーには当たり前のように恋人がいましたが、若くしてセンターに立った前田はしばらくの間アイドル性を“守って”いましたね」(同)

 ところが、2008年にドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系)で共演した山本裕典と恋に落ちることになる。

「周りの若いメンバーや後輩達も次々と恋愛を経験していく中で、高校生になった前田にも等身大の“焦り”があったのでしょう。当時イケメン俳優として人気だった山本との交際が始まった時は、仲のいいメンバー達と集まっては『人生で初めて、彼氏が出来ました~!』などと嬉しそうに報告していたそうです」(同)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f30f5bec8f8f7298c72526fd011a20082f0eed47

aa433bcb

46: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:22:57.11
>>1
ヲタはいつから「AKBは恋愛禁止」と言い出したんだ?
たしか秋元康は恋愛禁止と言っていない

89: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:58:22.03
>>46
平嶋、米沢解雇の時はっはりと「(異性交友禁止の)ルールがある以上(解雇)は致し方ない」と言ってる
秋元がメディアで「恋愛禁止」を言った言わないとか関係ない
ある時までれっきとしたルールとして秋元も認めていたという事だ
それをある時からいきなりすっとぼけてルール自体最初からないなどと嘯きはじめた

98: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:03:17.53
>>89
今思えば、あの2人のスキャンダルが
AKBがそれなりに確立されてからの最初のスキャンダルだったよな
当時なっちゃん好きで、スキャンダルなんて無いと思ってたピュアピュアボーイだったんでショックだったわw
今は誰に何があろうと、何とも思わない

100: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:04:43.49
>>98
あの夜、たまたま地下見てたから
異様だったわ

皆が次々掘って来て
恐ろしかった

123: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:33:22.97
>>46
ゆきりんが契約書に書いてあるって言ってたような
同性もダメだとか

300: 47の素敵な 2021/05/03(月) 07:44:00.73
>>1
そんな昔話どうでもいいわ

2: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:36:59.10
山本裕典とやってたなんて知らなかった

3: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:38:23.46
山本さんを知らないからググったら大変な人みたいねw

236: 47の素敵な 2021/05/03(月) 00:10:52.34
>>3 現時点で見れば、その通り。でも、その当時は、交通事故前の伊藤健太郎レベルの有望株。

5: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:39:21.65
カブト俳優か

7: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:43:36.57
ストイックな珠理奈とは大違いだな

8: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:44:16.87
前田敦子と山本裕典、板野友美とTAKAHIROはメンバーも運営もファンもみんな知ってたけどみんな見て見ぬ振りしてたよな

11: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:46:42.61
あー大島優子とウエンツな

9: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:45:13.44
普通に記事出てたんだけどね

10: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:46:00.61
難波ともつながってなかった?

12: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:49:55.67
山本裕典はヤリチンすぎて事務所クビになった
NMB木下春奈の結婚にも山本裕典出席してた

14: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:51:38.10
信じられるのは珠理奈だけか

21: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:56:27.94
宮澤佐江とNEWS増田

小嶋陽菜だけは尻尾出さなかったな
文春と繋がってたのか

144: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:48:56.39
>>21
有吉と噂になってたろ

145: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:50:11.01
>>144
有吉なんて信じるやついないだろ

24: 47の素敵な 2021/05/02(日) 19:59:33.26
「荒れている時は、食べ物をスタッフに投げ付けたりしていましたね」こういうのめっちゃ嘘くさいんだが

30: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:05:47.72
>>24
こういう奴が自分の子供に正しい躾なんて出来るわけない

31: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:06:16.93
「AKBのセンターとして超多忙だったころ、ストレスを抱えた前田さんは差し入れで用意されたヨーグルトが気に入らず、中身が入ったままカップを投げたこともありました。高さ3メートルの放物線を描き、10メートル以上は飛んだのではないでしょうか。『あっちゃん、肩が強いね…』とささやき合っていたものです。夫婦ゲンカも激しかったのでしょうね」(元アイドルA子)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ad487937210bb4b8aa91edd36aaac590c658226

97: 47の素敵な 2021/05/02(日) 21:03:04.37
>>31
肩が強いねは草

35: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:07:55.41
さんまが言ってたじゃないか
「恋人はいてもいい。だが隠し通せ。それがアイドルの義務。」

37: 47の素敵な 2021/05/02(日) 20:10:11.46
社長が恋人の人もいたね
乃木坂にも居たらしいが


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619951710