maxresdefault

1: 47の素敵な 2021/05/05(水) 18:53:25.73
ソースはワイ

4/29 B.O.L.Tオンライントーク会
4/30 AKBオンラインお話会
5/1 チーム8ツアー熊本公演昼夜(熊本)
5/2 STUオンラインお話会→IDOL CONTENT EXPO(品川)
5/3 IDOL CONTENT EXPO(品川)
5/4 チーム8ツアー茨城公演昼夜(茨城)
5/5 いぎなり東北産桜ひなの生誕祭(岩手)→STUオンラインお話会

2: 47の素敵な 2021/05/05(水) 18:56:15.25
職場で熊本行ったとか言うなよ

8: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:10:02.04
他人の命を奪うかもしれないことを考えろって言われても人じゃないからセーフなんだよな
こういう知能のやつはクマが人殺すのと同じで責めることができない

10: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:11:07.81
>>8
他人の命を奪うかもしれないから、君は絶対に車を運転したり、火を使ってはいけないよ
世の中何があるか分からないんだからね

11: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:13:20.05
まあ政治家連中も会食してるしオリンピックやれるぐらいのウィルスなんだしいんじゃね?

あんだけ情報持ってそうな厚生労働省の連中が自粛しないってことは大したことないのよ

感染するのが怖い奴だけ自粛しとけよ

13: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:20:20.28
>>11
バカかこいつ

12: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:17:54.40
何もかも全部だめとは言わんが、うがい手洗いレベルの基本的な感染予防はやっておこう
口を外部に晒すのは避ける、マスク付けてコールもやらない
食事は孤独のグルメスタイルで黙食

20: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:44:38.71
>>12
うがい手洗いはコロナも何も無くても普段からやるべき

他はどうでもいい、そんなことやってられない

15: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:21:59.56
どんなにアクティブに動いてても感染しない人はほんと感染しないからな
ありゃ毎日ヲタ活してて免疫力がバケモンになってるからウイルスさえ受けつけてないとみた

19: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:37:13.37
熊本夜からの品川夜の間にオンライン入れてさらに、茨城の昼に間に合うように移動するのやばいw
自宅に何時間滞在してるんだろ

たしか去年だかはヲタ活しまくってる大学生がいた記憶が

22: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:51:32.85
>>19
いたなw
実家が寺で駒大通ってるやつw

21: 47の素敵な 2021/05/05(水) 19:47:26.86
オンラインは別にええやん

24: 47の素敵な 2021/05/05(水) 20:01:27.14
4/30 熊本へ移動
5/1 熊本昼夜
5/2 熊本から帰還
5/3 休
5/4 日立昼のみ
で体ガタガタだわ
1はどんな体力してんだよ

26: 47の素敵な 2021/05/05(水) 20:02:14.10
>>24
コロナ前はみんなそんな感じだろ

35: 47の素敵な 2021/05/06(木) 08:25:07.62
>>24
全く同じスケジュールw
3日に日勤、4日茨城昼終わってから夜勤で今は一休み中

25: 47の素敵な 2021/05/05(水) 20:01:32.20
疲れましたか?(・。・)

41: 47の素敵な 2021/05/07(金) 00:14:28.20
ドルヲタうんぬんは置いといてただただ緊急事態宣言だ自粛しろって言ってるだけの無能政治家たちの言うことは聞く必要ないと思う人がいてもしゃーないわな
損失を受けてる人が法人個人問わずたくさんいるけど保障なんてないだろうし


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620208405