46-ACT2

1: 47の素敵な 2021/05/06(木) 11:56:43.63
4期単独でいくつもの歌番組に出演
冠番組もずっと続いてるから乃木ヲタ内での批判も凄い

乃木坂46
@nogizaka46
【ニュース更新】 4期生の新レギュラー番組、日本テレビ「乃木坂スター誕生!」が、5月10日(月)25:29からスタート!

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/05/post-1202135.php

@。。。運営側に四期のお父さんでもおるん????笑笑笑笑

@外に向いてる様で、どんどん内に内に入ってる気がする。 冷め始めてる自分がいるよw

@4期だけなんだ😔どうしてもゴリ押ししてるよう見えるよ、もう4期を中心にと考えてるのかしら、みんなで乃木坂なんだよ

@また 4期だけかいーいいなぁ冠あって
2期は出てくる気配もない

@えぇ…なんで…また4期だけ…

@素朴な疑問なんですけど、なぜ4期だけなんですか?

@何で4期ばっかりなの?4期は、アンダーにも参加してないし…

@流石にもう笑えない
4期って運営の弱みでも握ってるの?

@4期アンチとかそういうんじゃないんだけどいつまで乃木坂は4期を別枠扱いするの?

@4期ばっかりでいい加減飽きました。3期も出すか、普通にみんな出すかにして下さい。見る気が起きません

@今の乃木坂運営のやり方は、まずいと思う、これは4期生のゴリ押しにしか見えない。
乃木坂箱推しや他の期のファンからは反感ばかりかっている。
このままでは、乃木坂ファンを卒業する者が増えると思う。

@まーた4期か
明らかな贔屓にうんざりするわ

@4期生また番組ですか???、
もう独立したらどうですかね??
期別で格差酷すぎませんか???
どんだけファン離れさせたいんですか、
新規の4期ファン沢山作って
これからいくつもりですか?
申し訳ないけどちょっと無理、
どこまでもゴリ押しじゃん、

@いいよなぁ。ビジュアルもスキルも一般受けも全部レベル低い癖に自分とこの期だけの歌番組貰って毎シングルでは期生曲1曲貰ってMステにも出れるって。梅澤のゴリ押し期間より4期のゴリ押しの方が酷くて4期好きな子もいるけど圧倒的に無理(笑) 4期だけひらがなけやきみたいにして欲しい。甘やかしすぎ。

@運営の4期のゴリ押しすごい。やり方下手くそすぎん?4期にも普通に好きな子おるけど嫌になってまいそう。

@また4期かい
私普通に4期好きやけどゴリ押しやばすぎて冷めそう

@まーた4期かよ
ゴリ押しAぇ加減にせぇや

470: 47の素敵な 2021/05/07(金) 00:48:32.37
>>1
嫌われても仕方ないのではないか

2: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:02:11.49
@愚痴垢じゃなくても4期ゴリ押しに苦言を呈してるオタク多くて笑ってる それはそう

@4期のゴリ押しばっかだね。1期2期のファンだけじゃなくてそろそろ3期ファンも呆れてるでしょ。こうやって先人が積み上げてきたものを運営がぶち壊してくんだね。もう飽きたわ。

@4期生が嫌いってわけじゃないけど、さすがにここまで4期メインが続くと、ゴリ押しにしか見えないんだよなぁ…
体調崩さない程度に頑張っては欲しいけど。
1~3期生も出演した方が、単純に視聴率も上がる気がするが…

@なんで4期だけで何度も番組をやらせてんの?
4期と3期を絡ませても実力の差は歴然だったんだから、今回は2期あたりと絡ませて勉強させりゃええやん。
それとも4期はアレで完成なの?
運営がこんな事ばかりしてるから、乃木坂を見限るファンが増えてんじゃない?
#乃木坂46
#乃木坂スター誕生

@ここまでここの枠を4期のみにこだわる理由は⁉
露骨に4期のみ贔屓するならそろそろ独立させて他の坂道つくれば⁉😒
てかそろそろ他の坂道の番組やれば⁉乃木坂4期しか出ない番組は飽きたよ😪

@また4期オンリーかよ
金でも積まれたんか笑笑
贔屓いらんから全期でやればいいのに

@もう4期ええて
全期生でゴチャゴチャしてるのが見たいのに内輪で盛り上がりすぎやねん。
はよ5期生入って来んかな

@4期好きだけど、なぜにそこまで4期を推してくるんだろうか。「いい加減目覚めなさい。4期だけ推しても乃木坂の人気は上がらないわよ!」by 阿久津真矢

4: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:03:39.00
ツイッターも大荒れだね

5: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:04:14.32
きんもー

11: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:08:41.99
イコノイにどんどん流れてくるわけだわ

12: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:08:48.20
遠藤賀喜はともかく
筒井金川とかあのへん全然かわいくないんだわ

93: 47の素敵な 2021/05/06(木) 13:27:20.35
>>12
遠藤、賀喜もたいしてかわいくないだろ
スタイルがいいだけ

とりたたて逸材がいないからまとめ売りしてるのが乃木四期

94: 47の素敵な 2021/05/06(木) 13:28:06.20
>>93
それ日向坂じゃん

19: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:14:24.29
これ愚痴ってんの3期ヲタだろ
それで半年後の番組にまた3期投入ってオチ

21: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:16:11.49
>>19
4期ヲタ意外全員不満に感じてるよTwitter見てくれば?

20: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:14:43.13
アホくさ

24: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:17:47.76
このゴリ押しはちょっと頭がおかしいな

25: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:18:05.32
AKBが9期をゴリ推ししてたのと被るな

34: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:23:51.83
3期が切られたか…
アンダーにはならないのにこいつら優遇されすぎやろ

36: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:24:38.85
3期は絶頂期メンバーの後ろ盾があったから人気を得やすかったけど今は超人気メンバーなんて一人もいないしな

41: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:27:55.66
いい感じでギスギス来てきたな
これが大所帯アイドルの末路よ

45: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:31:47.47
AKBみたいにチーム化して競わせたいのかね
対立は金を生むのがAKBで分かってる

49: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:38:03.92
3期が4期が言われましても乃木坂で知っとるのイクちゃんとまなったんぐらいしか居ませんし…

62: 47の素敵な 2021/05/06(木) 12:56:19.33
AKBの9期で失敗したことを乃木坂は4期でやってるだけ
下り坂は止まらない

64: 47の素敵な 2021/05/06(木) 13:00:11.95
>>62
ネ申辺りも9期メインにした頃から一気に今までのオタが離れたよな

72: 47の素敵な 2021/05/06(木) 13:11:45.79
あれ?
乃木オタ「世代交代大成功!」ってイキってたんだから当然の流れじゃないの?
何が不満なんだよ?


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620269803