3527554_ext_col_03_1

1: 47の素敵な 2021/05/07(金) 00:26:48.91
「さらば青春の光」東ブクロ 妊娠中絶トラブルで虎の子の「乃木坂」との共演もNGに

 交際女性との複数の“妊娠トラブル”が発覚した、人気お笑いコンビ「さらば青春の光」のメンバー・東ブクロ(35)。かねて“女グ
セ”の悪さは指摘されてはいたが、芸人らしく笑いで流せる部分もないわけではなかった。しかし今回の前代未聞の事態に、さすがにコン
ビとの共演NGのお達しが出始めたようで、長らく務めてきたMCも別のお笑い芸人に取って代わられることになった。

 スポーツ紙デスクに解説してもらうと、

「これまで、先輩芸人の妻と不倫していることが報じられるなど東ブクロさんの“クズキャラ”は有名ですが、それはあくまで“キャラ”
の話。ここまで具体的なトラブル、しかも妊娠や中絶についての具体的なエピソードが出てきてしまっては、周囲からもネタにはできない
レベル。特に若い女性タレントは“ドン引き”でしょうね」
苦境のさらば青春の光

 騒動を受けて、相方の森田哲矢(39)はTwitterで「この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に
申し訳ございません。現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております」と謝罪。

 追って東ブクロも「さらば青春の光」のラジオ番組内で「皆さま、大変お騒がせして申し訳ございません。そして心配をお掛けして本当
にすいません。今後は新しく生まれてくる命を何より優先に考える所存でございます」と神妙なトーンで謝罪を伝えた。

 放送内で東ブクロが「引き続き番組をやらせていただけることに感謝し、精一杯やらせていただこうと思います」と申し訳なさそうに話
した通り、「さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ」(TBSラジオ)は継続する見込みであるという。
MCは別のお笑い芸人が

 その一方で、出演が終了する番組もある。情報番組のデスクによると、

「さらば青春の光が、人気アイドルグループ『乃木坂46』と共演していたコントバラエティー『ノギザカスキッツ』(日本テレビ系)です。
去年の6月からスタートして10月で一旦終了したのですが、11月からシーズン2の『ノギザカスキッツ ACT2』として再び放送されていまし
た」

 その「ノギザカスキッツ ACT2」も4月6日に終了。前番組の「乃木坂どこへ」と合わせれば、さらば青春の光が1年半にわたってMCを務
めてきたのだが、彼らにとって残念なことに“シーズン3”の放送は実現しない。

「『ノギザカスキッツ』の時間枠(月曜深夜)はこれまで、乃木坂46等、『坂道グループ』の番組が主として放送されてきました。シーズ
ン3というか、乃木坂46を起用した新番組が5月10日にスタートし、MCには、ぺこぱが起用されることが発表になりました。今回の女性問題
を受けてのMC変更なのかは分かりませんが」

 さほど大きな騒ぎとならなかった不倫や浮気報道でもタレント生命に関わる時代に、妊娠トラブルを抱えたお笑い芸人を番組に起用する
というのはテレビ局にとってリスク案件でしかない。

 まして、10代から20代の若い女性アイドル、しかも清楚な魅力がウリでアイドル界の頂点に立つ乃木坂46と、そういった芸人を横並びに
する理由を見つけるのは相当難しいだろう。
バラエティー等でイジリにくく

「元々、さらば青春の光が番組MCに決まった1年半の段階で、乃木坂46サイドには起用を疑問視したり、共演を心配したりするスタッフも
いました。『女性関係でも“前科”があるし、いまさら中途半端にキャリアのあるさらば青春の光よりも、伸び代がある別のタレントにし
てほしい』という意見もあったそうですよ」(同)

 そんな状況でも彼らがキャスティングされたことについて、日テレの関係者は、

「日テレの番組プロデューサーの声が大きかったんです。担当者は2人の能力を高く評価していて“推し”が強く、結果的に決まってし
まった。乃木坂46からすれば今回の女性トラブルは『やっぱりダメだったか』という感じでしょう」

 と明かす。
https://news.livedoor.com/article/detail/20144621/

13: 47の素敵な 2021/05/07(金) 02:59:14.60
>>1
彼は以前に不倫さらに中絶問題だから
悪く言われる

6: 47の素敵な 2021/05/07(金) 01:32:46.78
妊娠中絶トラブルのほうがどう考えてもヤバいだろ

10: 47の素敵な 2021/05/07(金) 02:06:16.06
>>6
不倫は芸能界追放レベルで干される
妊娠中絶で干されることはない

12: 47の素敵な 2021/05/07(金) 02:51:28.14
>>10
いや不倫バレしたけど普通に出てる人はたくさんいる
確かに干されてる人もいるけど

17: 47の素敵な 2021/05/07(金) 07:05:27.88
>>10
不倫は民事事件だが妊娠中絶は刑事事件

18: 47の素敵な 2021/05/07(金) 07:20:22.28
>>17
合法の中絶だろ

7: 47の素敵な 2021/05/07(金) 01:33:49.00
金川だけさらばと共演しとけw

29: 47の素敵な 2021/05/07(金) 13:04:46.10
>>7
東ブクロのお気に入りだったからな
イジリーだったらやらかす前に諭してたかもしれんけど東ブクロはイケるチャンスだと思ってただろうな

8: 47の素敵な 2021/05/07(金) 01:39:15.67
こうやって蒸し返されるからNGなんだろ

14: 47の素敵な 2021/05/07(金) 03:27:57.13
またでっち上げかもしれないしハニートラップかもしれないから判断しようがないな
ハニトラの可能性が一番高いのかな

15: 47の素敵な 2021/05/07(金) 04:00:54.62
ぺこぱは急なキャスティング変更に対応出きるほど暇じゃないぞ

19: 47の素敵な 2021/05/07(金) 07:24:14.12
堕胎要求は拙いわ
しかも常習臭いし

20: 47の素敵な 2021/05/07(金) 07:40:14.94
片っ端から産ませろよ
徳川家斉の53人超えを目指せ

28: 47の素敵な 2021/05/07(金) 12:47:40.22
さらばのYouTube面白いのでそっちで頑張って欲しいです

43: 47の素敵な 2021/05/07(金) 21:35:20.85
こう言うトラブルで女が事を荒立てるのは
男が然るべき誠意を見せなかった場合
要するに女の言い値を払わなかった場合なんやてね


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620314808