2cc62a68

1: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:05:35.41
日経エンタテインメント!6月号
2cc62a68

356: 47の素敵な 2021/05/09(日) 02:31:51.35
>>1
柏木が30歳になったらCDを発売するという事か?
コロナで握手できなそうだけど

3: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:07:52.81
流石ゆきりん

4: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:08:40.87
卒業シングルでできるでしょ

10: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:12:18.47
完全に開き直ってるな

12: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:14:01.85
他に話題を集められるメンバーがいないAKBの現状をなんとかして方がいい

121: 47の素敵な 2021/05/08(土) 16:09:53.76
>>12
クーデターや革命を企てるも、結局アントニオ猪木に頼るしかない80年代後半の新日本プロレスみたいだよな。
新日本は長州が踏み台になって坂口が支えることによって三銃士が生まれたが、果たしてAKBにそんな立ち回りが出来る人材がいるかどうか。

13: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:14:43.36
なんていうか

マッチさんみたいだな・・・

14: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:14:52.51
ミリオン割れ確実のAKB単独シングルセンター
柏木がやってくれるんだったらどうぞどうぞ

21: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:16:45.59
そもそもCD出せるのか?という問題が

23: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:17:20.19
30歳で周りに10代だけを置いて制服でセンターをやったらそれは面白いから全然いいと思う

24: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:17:25.58
開き直り芸

29: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:20:24.72
本当に最後の有名人気メンバーだからずっといてくれてもOK
結婚しても在籍してていいよ

38: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:24:03.09
やるなら責任もって40歳くらいまで在籍しないと意味ない
変な事例作って31歳で卒業されても困る

39: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:24:46.85
ゆきりんがいなくなったら紅白どころか普通の歌番組に呼ばれることも少なくなっていくだろう
まずは呼ばれても段々と扱いが悪くなっていく
そのうち呼ばれなくなる

41: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:25:28.80
これはいいアイデア
いまAKBのセンターになったら話題になる唯一の存在
真面目に検討すべき

53: 47の素敵な 2021/05/08(土) 15:30:33.72
AKBのシーラカンスとしていつまでも居ていいよ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620453935