3ca5e266

1: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:39:11.77
大家って言うほどバラエティー能力あるか?

12: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:05:09.83
>>1
バラエティ力よりMCに取り入る力
これが登用決定になる点だから

48: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:00:43.09
>>1
おまえの考えや価値観なんて知らん
現実がおまえの思うようにならないなら
間違ってるのはおまえ

56: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:06:00.78
>>1
随分昔にくりーむしちゅーに気に入られたのが今に続いてる。
けど、出演番組は固定されてるし、これを「売れてる」って言うのか?と。

236: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:51:28.82
>>56
でも一般人認知度はメンバー随一なんだが

198: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:30:01.17
>>1
可愛げや親しみやすさがあるか無いか

3: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:42:35.83
宮男や西野は根が馬鹿だからなぁ
気の利いた事言えないイメージ

4: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:44:25.49
大家は昔キャッチフレーズでも言ってたけど
出来ませんとかやりたくないってほとんど言わないし
やる時も楽しそうにするからウケがいいんでしょ
みゃおは喋らせたら面白いけど
なんか面倒くさそうにしてるし
西野はネガティブな発言しかないから

5: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:46:20.76
売れる売れないの話ではないってことです

6: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:46:31.68
大家とか渋谷って下品じゃないからな
西野とか下品の象徴だし

59: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:08:10.70
>>6
グループ内の暴露話とかシモの話や下品な芸ばっかりだと消耗が激しくて長続きしないし延々と下品なのばっかり続けないといけなくなるからな。

60: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:08:22.15
>>6
👍

94: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:49:52.53
>>6
それな

9: 47の素敵な 2021/05/09(日) 10:58:57.56
結局は人間性の問題
なんちゃって面白いなやつは長続きしない

11: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:04:15.44
コロナでひな壇の枠減っている
うるさいだけのタイプが出番なくなる

13: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:08:12.65
宮崎はホスト同棲の文春砲が無ければ
今でも最前線で超主力だっただろ
文春砲でヲタの9割が推し変とヲタ卒したし
ガチ恋ヲタを多く抱えてるメンバーのスキャンダルは致命的

18: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:16:02.47
>>13
全く炎上しなかったやつね

22: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:18:17.16
>>18
ノーダメやんw

142: 47の素敵な 2021/05/09(日) 14:04:18.71
>>13
文春砲以外正反対で草

28: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:29:41.76
西野は消えたなあ
先輩の鈴木奈々も消えたし

33: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:37:56.36
>>28
須田がツイプラ最後の砦だな

31: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:34:27.21
身体張れるし出しゃばらないしお人好しだし

32: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:34:38.63
大家は福岡県人会で顔売ってるから
そっちのコネも有る

38: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:48:11.26
みゃおのYouTubeは大成功してる

44: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:53:38.91
大家は基本的に「品が良い」からだよ

今は亡きナンシー関が、この「品」について考察している
品とは、礼儀正しさとか言葉遣いで決まるものではない
たとえばレストランでの食事中、間違ってコロッケがテーブルの上に落ちてしまった
この時、恥ずかしそうに指でコロッケを摘み口に入れたとしよう
それがいかにも汚らしく見えたなら、その人は「品がない」
それが可愛らしく見えたなら、その人は「品がある」
同じ行動をしたとしても、品ていうのは表れてしまう
もし天皇がそれをやったらどう感じるか?
不思議なことに可愛らしく感じるんだよな

叶姉妹やデビ夫人がそれをしたら汚らしい
タモリやIKKOさんだったら可愛らしい
もちろん西野がやっても汚らしいが、大家だったら許せる
不思議なもんだよね

64: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:11:00.84
>>44
要するに「普段の行い」でしょ

167: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:32:35.65
>>44
タモリやIKKOさんだったら汚らしいわ

45: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:56:34.75
みゃおは内弁慶

47: 47の素敵な 2021/05/09(日) 11:59:41.54
>>45
言っちゃたよあえて避けてたのに

49: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:00:51.84
西野はタレントとしては終わったろ
客予備軍をバカにしてテレビタレントが務まるわけない
何か秀でた特技があるわけでもないのき

52: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:02:18.06
西野は鈴木奈々の二番煎じというより全く同じ

54: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:04:32.16
鈴木奈々はまだ人として普通
西野は人としておかしい

58: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:07:51.15
宮崎は昔から楽屋芸しかやってない
西野はまだまだ売れるよ

62: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:09:37.56
感じ良いか悪いかの差

66: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:13:26.05
自分のファンを馬鹿にしてるかどうかの差
ファンがいるから成立する世界であんな発言してたら、共演者やスタッフからも避けられるようになる

69: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:19:52.96
ツインプラネットが基本使い捨ての方針なのかな
そう言うタレントしかいない

147: 47の素敵な 2021/05/09(日) 14:19:15.57
>>69
そういえば
長久玲奈、後藤萌咲ってなにしてんだろな

事務所決まった時はヲタが勝ち組勝ち組騒いどりましたけど

74: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:24:56.60
誰かを傷つけるような笑いのタイプは求められなくなったね

77: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:28:14.33
大家なんてそんな見るか?

79: 47の素敵な 2021/05/09(日) 12:29:35.48
まあ今の時代指原とかですら見かけない人は見かけないだろうしな
みんな固定の番組見てて
そこに出てこなけりゃ存在しないタレントだ

野口衣織ファースト写真集 ※アマゾン

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620524351