a (4)

1: 47の素敵な 2021/05/09(日) 14:57:28.26
俺らはあくまでもメンバーやグループのためを思ってやっているのに
誹謗中傷などとんでもない話だわ


2: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:02:29.36
>>1
黙れ

これで気が済んだか?

3: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:11:25.67
>>1
激励に含まれるであろう頑張れも言われなくても分かってるから嬉しくないんだっけ?

11: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:21:38.56
>>1
5ちゃんねるに書いたら全部叩き

17: 47の素敵な 2021/05/09(日) 21:39:32.30
>>1
独りよがりで一方的なものだから叩き認定されるんだろ

19: 47の素敵な 2021/05/10(月) 04:27:57.73
>>1
消えろ

20: 47の素敵な 2021/05/10(月) 05:23:00.52
>>1
一流のアイドルを数多く長く眺めてきたオッサン連中としては
48Gや坂道ってスタッフが所作などを全く学ばせてないよね

テレビ番組で机つきの椅子に座ると大股開きしてたり
小学1年生の頃に先生から良く怒られた
「脚をブラブラさせるな!」 学級崩壊の児童みたいな人ばっかり。大卒の年齢でも

4: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:18:56.28
うるせえじじい いらぬ世話w

8: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:40:37.27
メンバーからしたら「余計なお世話」

9: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:55:05.92
指導?キモヲタ風情がアイドル様に何を指導すんだ?

18: 47の素敵な 2021/05/10(月) 02:51:50.93
「呼び捨てにする約束やろ」はどれになるの

22: 47の素敵な 2021/05/10(月) 06:21:51.43
結局「君のため」は「若い子にウエメセでアドバイス気持ちいいぃぃ」だから

するなとは言わないが、金払ってキモオタのキモイ娯楽に耐えてもらってるという意識は必要


本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620539848