a (4)

1: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:47:18.90
でもやっぱり好きなものは好きだからしゃーないよな

8: 47の素敵な 2021/05/09(日) 17:53:28.08
>>1
赤の他人に裏切られることはないだろ

15: 47の素敵な 2021/05/09(日) 19:00:43.53
>>1
趣味は関係なく女の子に嫌われている可能性がある

2: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:48:56.20
社会人ならヲタ活ばらさないだろ

3: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:50:14.32
この趣味を他人に公表できる勇気凄いと思うマジで

4: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:51:03.75
フリークのアイドルの追いかけをやっていたら推しが体調不良から
数日後に規約違反で活動終了していました

24: 47の素敵な 2021/05/10(月) 05:26:02.83
>>4
博多ヲタ?

10: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:18:49.76
スキャンダルがあったところで、あーそっかーで他に乗り換えるだけよ

11: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:19:09.51
公表しといたほうが有給とか早退しやすいしな
コンサートで遠征するからとか劇場当たったからって感じで気軽に話して有給や早退できる

12: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:34:20.85
そもそも「裏切られた」と感じるアイドル観が変
アイドルは彼女ではないし
現役中は男を作りませんと約束した訳でもない

17: 47の素敵な 2021/05/09(日) 19:35:31.46
ジャニヲタの女も多いから卑下する必要も無い

20: 47の素敵な 2021/05/09(日) 21:32:44.24
てかドルオタであることを批判する周りの奴は大抵無趣味。
楽しそうにしてるオタに対する妬み僻みの裏返しだとすら思う。
そんな奴らの人生には全然関心ないし時間や頭使うの無駄でしかないからアウトオブ眼中
人の趣味に口出す奴が一番悪趣味


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620546438