f6d8490e

1: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:50:14.77
どうすんのこれ

95: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:08:21.95
>>1
通常活動も休業発表も卒業発表もできない事態ってなんなんだろう?

102: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:19:17.16
>>1
文春が近々NMBに動きがあるって言って

山本望叶休業
南波陽向卒業

だもんな

2: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:53:27.89
戻ってきたときにさも何事もなかったかのように振る舞う
ジャニとの関係を自慢されていた他の若手は同じ舞台上で白けきっているが高齢ヲタは空気を読まず大丈夫!、気にするな!、応援するよ!と叫ぶ
もちろん彼らもその後中古品に金を出すことは一切ない

5: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:55:52.24
体調不良なら正式に休養宣言だしなよ

8: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:57:19.68
>>5
サイレント休業は坂道でもあるからな
都合の悪い情報は出さないのがグループアイドル運営

6: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:56:19.02
横山のドラマが終わるまで動かせんやろ
本人は卒業までの有給消化中か

14: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:59:08.46
>>6
じゃあ7月ぐらいまでこのままか

23: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:01:33.04
>>14
お盆あたりの世間が休んでるときにしれっと発表するんじゃね?

7: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:57:04.85
問題は時間が解決してくれるさ

9: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:57:36.68
NMBに入ってジャニーズと繋がれたんならもうNMBにいる必要ないしな
もうジャニパイプあるし辞めて好きなだけジャニーズとお泊まりしたらいい

12: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:58:44.75
どうせそのままフェードアウトよ

15: 47の素敵な 2021/05/10(月) 11:59:11.89
横野の文春砲が3月23日だからもうざっと1月半は音信不通だぞ

41: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:16:58.13
ジャニと1週間で2股ホテル
横山とは東京でも複数密会
メンバーをジャニに斡旋し合コンも開催

83: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:52:56.12
>>41
犯罪じゃないからな
メンバーも喜んでるやろ

46: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:21:54.42
そもそも復帰すんのか?w

51: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:26:13.10
山本はそもそも発端から休業まで何も公になってない
外野からしたら謎だらけ

52: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:29:00.93
残ってる契約期間の仕事が終わったらクビだろ

78: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:50:47.32
休業宣言したらいいだけなのに単純に不思議

85: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:54:32.47
恋愛禁止じゃないんだから堂々と表に出てくればいい
ゆきりんを見習え

91: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:01:52.22
>>85
1週間で二人とホテルがバレたのだからさすがに表に出にくいでしょ

93: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:05:27.43
まぁ、20歳でやり過ぎちゃったな
元々芸があるタイプでもないし

109: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:30:50.02
あの記事出てアイドル続けるのは流石にキツ過ぎる

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620615014/