1079af9d

1: 47の素敵な 2021/05/10(月) 12:56:40.24
5月11日(火)放送の「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~」(夜9:00-9:54、テレビ朝日系)では、「正しい謝罪会見」チェックとして、芸能レポーター・長谷川まさ子氏らを前に、梅沢富美男&ダレノガレ明美、AKB48・柏木由紀、川島明、陣内智則、中岡創一らが架空のスキャンダルの謝罪会見に挑む。その様子から「常識あり・常識なし」を判断するのは現役の芸能記者3人。しかし、まさかすぎるスキャンダル内容に、挑戦した芸能人たちにとっては“過酷な試練”となった。

同番組は、浜田雅功を司会に、インフルエンサーとしても活躍する若手芸能人と、経験豊富なベテラン芸能人たちが、世代を問わず知っていなければ恥ずかしい一般常識から、食事などの作法やマナー、さらには芸能人として生きていくための「芸能界の常識」などさまざまなジャンルの“常識力”を試していくバラエティー。

■“とんでもスキャンダル”の内容とは

「握手会の行列は全員“サクラ”」というスキャンダルに挑むのは柏木。ファンを1回50万円で買収していたことが発覚し、「アイドル人生が窮地に陥っている」という設定。柏木は、本物の謝罪会見さながらのセットに登場し、強烈な質問、さらには怒号ややじも飛び交う中で謝罪会見を完遂する。しかし、「もう会見場のみなさんの表情が怖すぎて!こんな経験ないですし、泣きそうになっちゃいました」と架空のスキャンダルになぜか落ち込みまくりの様子。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7838d3cd1d4317cd0e323191ae0a653f01bd858c

1079af9d

4: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:04:09.78
謝罪未経験なのに

5: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:06:04.06
トリニクも酷いことやるよな
事務所もよくやらせたな
スルーした罰だな

28: 47の素敵な 2021/05/10(月) 17:57:52.39
>>5
これスタッフも確信犯だよなぁw
事務所がOKしてる所を見ると形だけでも柏木に
謝罪させようと今さらながら思ってるのかねぇ

6: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:13:20.99
架空w

7: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:23:42.75
ナベプロが観測気球上げてんだろ
どれだけ炎上するかテゴリンダイガッショウになるか
既に飽きられて無風なのか

9: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:46:23.28
446f7ebc

12: 47の素敵な 2021/05/10(月) 14:42:53.82
>>9
見事に干されてTVから消えたな

13: 47の素敵な 2021/05/10(月) 14:44:34.60
>>9
人間的にはこっちの方がよっぽどまともなのな

14: 47の素敵な 2021/05/10(月) 14:56:05.14
>>13
手越がまともとか大丈夫か?

11: 47の素敵な 2021/05/10(月) 13:56:35.77
ヤフコメが総ツッコミ状態w

15: 47の素敵な 2021/05/10(月) 14:59:43.64
さらしものにされる気分

17: 47の素敵な 2021/05/10(月) 15:10:14.57
別に手越の件は法律違反でも社会的責任でもないし
謝罪とかいらんだろ

18: 47の素敵な 2021/05/10(月) 15:16:47.66
法律違反?社会的責任?ばっかじゃねーの

20: 47の素敵な 2021/05/10(月) 15:22:00.53
握手一回50万円をサクラに払っていたらいくらかかるんだ?
一部500人だから2億5千万か
ループさせたら100人で5千万円ですむかな

31: 47の素敵な 2021/05/10(月) 18:23:51.24
50万円貰って握手会に参加できるサクラってどこで募集してんの?

35: 47の素敵な 2021/05/10(月) 19:24:44.45
遠回しな手越いじりあるのかな

40: 47の素敵な 2021/05/10(月) 20:42:42.88
柏木って変な仕事やらされてるなあ
事務所もよく許したな
粗末に扱われてるのがよく分かる
本人はどんな気持ちなんだろ

43: 47の素敵な 2021/05/10(月) 21:16:04.47
>>40
マネが変わって何でもやるようになって仕事が順調になったんやが

野口衣織ファースト写真集 ※アマゾン

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620619000/