5be0698e

1: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:56:31.00
空白県代表一斉オーディション
単独メジャーデビュー
新公演開始発表
まとめ出し円盤発売決定
マジムリ学園2放送開始
チーム8単独冠番組放送開始


3: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:57:26.23
解散
おだえり卒業

5: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:59:14.31
今年度で解散で解散コンサート発表

6: 47の素敵な 2021/05/09(日) 15:59:31.28
改名してメジャーデビュー

7: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:00:51.94
チーム8は一応継続はします
欠員募集はなし
2周目はなし
形だけの継続になります
あとは配属されてないメンバーの兼任発表があるかどうか

9: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:02:36.73
さよならトヨタを正式に発表
これからは都道府県ではなく地域で分ける活動
これだと今いないメンバーいらない

10: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:03:02.20
それな

16: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:15:08.54
2周目初回は島根から

21: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:28:54.09
大阪で一斉オーディションの件が発表された時は
ホっとして涙が出そうになるほど嬉しかったんや

嬉しかったんや(´・ω・`)

23: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:35:15.83
発表は何もないよ。

24: 47の素敵な 2021/05/09(日) 16:55:57.33
普通に8月8日はエイトの日の発表だろ?

26: 47の素敵な 2021/05/09(日) 17:12:38.33
これからもチーム8の応援よろしくお願いします

定期一択だよ

27: 47の素敵な 2021/05/09(日) 17:16:15.43
ひぃちゃん復帰

8/8エイトの日 開催地発表

エイトくん 正体を明かす

42: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:10:21.32
>>27
来週中頃には自主隔離が終わるだろうから、メンバー同士では会う事あるのかもね

サプライズなら47街で登場!

86: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:05:05.73
>>27
エイトくんの正体はこないだ明かされただろw

30: 47の素敵な 2021/05/09(日) 17:20:28.38
トヨタ水素自動車のイメージキャラクターとなることが発表

とか

39: 47の素敵な 2021/05/09(日) 17:57:24.24
コロナの最新情勢を考えるとエイトの日は不確定要素多過ぎて発表できないやろうなぁ

49: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:52:52.01
>>39
ワクチン2回目ヤバい!とか地方でも変異ウィルスが感染拡大っていってるけど
去年は手探りでもリモートで形は残したんだから
少なくとも去年と同レベルは出来るでしょ

都合良く拡大解釈すると野球やサッカーは客入れてやってるんだから
こっちも大きめのスタジアムとかで客同士は距離取りながら地蔵なら文句ありますか。と
しかもメジャースポーツは大きい都市にフランチャイズがあるのにだよ

厄介なのはオリンピックと重なる事で
地方でやっても日帰りで帰って来れない、家に着かないかも(ToT)

45: 47の素敵な 2021/05/09(日) 18:32:25.47
兼任一択だろ?劇場に立てる希望持たさなきゃモチベ上がらず、また自爆多発するだろ。

54: 47の素敵な 2021/05/09(日) 19:03:51.27
新スポンサーはテスラモーターズ

66: 47の素敵な 2021/05/10(月) 00:33:37.14
新メンバーになってから全国ツアーをやっていない県から2週目スタート。まずは石川県

73: 47の素敵な 2021/05/10(月) 14:21:13.50
>>66
2周目とはいかなくても新メンバー県の延長戦はやってほしいな

本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620543391