s

1: 47の素敵な 2021/05/12(水) 13:20:15.38
さすがホリプロ
代役も豪華!


朗読劇『星と光の旅』
https://hoshitohikarinotabi.themedia.jp/

皆様におかれましてはこの未曾有の災禍の中であっても益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルス拡大防止により、三度の公演日程を変更させて頂いた本作ではありますが、

主演板野友美さんがご懐妊されたとの報告を受け、度重なる協議の結果、体調などの事を考慮し、残念ではありますが降板となりましたのでお知らせ致します。

お持ち頂いているファンの皆様にも大変ご迷惑、ご心配をお掛けし、申し訳ございません。

代わっての出演者は、同所属事務所であるホリプロの方々で代役を務めさせて頂きます。

出演予定キャストは、河西智美、足立梨花、石田晴香、大堀恵となっております!

出演日程等は後日改めて発表させて頂きます。

当日は、板野友美さんのビデオメッセージが届く予定です。

板野さん扱いのチケットを引き続きお持ち下さるお客様に関しましては、直筆サイン入り台本をプレゼント致します。

なお、公演日程でございますが、2021年7月2日(金)~4日(日)にて上演することとなりました。

日程

7月2日(金) 18:30~

7月3日(土) 12:00~/15:00~/18:00~

7月4日(日) 12:00~/15:00~/18:00~

上演劇場

R'sアートコート(労音大久保会館)

他のキャスト陣も、一部変更がある見込みです。

昨年よりチケットをお持ちくださっている方の振り替えに関する情報、並びに出演者情報などにつきましては、後日公式サイトにて発表いたします。

ご迷惑、ご心配をお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。

板野さんが降板となっても、板野さんの想いを乗せ、上質な作品を作って参りますので、

引き続き変わらぬご声援の程、宜しくお願い申し上げます。


朗読劇「星と光の旅」主催一同

2: 47の素敵な 2021/05/12(水) 13:23:19.27
朗読劇って面白いの?

4: 47の素敵な 2021/05/12(水) 13:30:48.89
おぎゆかの出演が前日に発表されそう

5: 47の素敵な 2021/05/12(水) 13:35:28.76
足立は別に尻拭いしに来なくていいやろw

10: 47の素敵な 2021/05/12(水) 13:57:12.01
足立も随分落ちぶれたよな
一時期はテレビでまくってたのに

20: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:45:48.31
>>10
インスタの件あたりで終わったよな

11: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:01:21.35
朗読ならこのメンツのほうがうまいじゃん
はるきゃんなんて本職だろ

14: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:05:27.14
岩田華怜は???

16: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:10:02.72
板野よりみんな上手いとは思うけどな

17: 47の素敵な 2021/05/12(水) 14:15:24.07
ともちん一人分を4人で代役するのか
まるでロッテから中日にトレードされた落合だなw
まあ全ての日程を埋められるのがいなかったんだろうけど

24: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:06:10.09
はるきゃん!

岩田かれんちゃんがコロナの時も代打で入ってたな

28: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:16:51.75
足立梨花はこの辺と同じ扱いなの?

35: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:39:05.79
>>28
足立がグランプリになったホリプロスカウトキャラバンの審査員長が秋元
足立は隠れ秋元案件タレント

31: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:31:28.59
朗読劇って声変わったら別物になるのでは…?

40: 47の素敵な 2021/05/12(水) 16:05:08.83
事務所総出でだな

42: 47の素敵な 2021/05/12(水) 16:11:32.01
これを見に行こうとは思わないが
朗読劇の良いところってのは
推しがずっとステージにいること
普通の舞台だと出たり引っ込んだり
出番が少なかったりするが基本ずっとそこにいる

なるべく前の席を取って近くでずっと見る事が出来るなら
わりと安いもんだと感じる
ストーリーとかそんなもんはどうでもいい
これは覚えておきなさい

47: 47の素敵な 2021/05/12(水) 16:43:29.11
ホリプロは詫びをしなきゃいけない立場だし
誠意として足立梨花って感じか

本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620793215