f5fb569d63bfe7ef29e80277fc1616fa

1: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:15:18.87
秋元嫌いのお前らの事だから脊髄反射で歓迎!言いそうだけど仮に後任がWACKの渡辺になってBiSHみたいなやり方に変わったら「こんなんちゃう」って言い出すのがオチ。

まあそれは極端にしてもお前らが愛した握手会やSR、リクアワとやらもなくなるかもわからん。何だかんだいってお前ら秋元コンテンツが好きなんだよ同族嫌悪なだけで。

秋元が去ったら推しの手前すぐは他に流れないにしても徐々にフェイドアウトしていくと断言できるわ。

108: 47の素敵な 2021/05/13(木) 14:46:19.10
>>1
そうなりそうになったところで
自分ではどうにも出来ないことと
考えるまでもなく分かり切ってることを

ああでもないこうでもないと考える人間のことを
馬鹿
というんだよ

2: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:17:11.11
すでにほとんど関わってないじゃん

5: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:19:48.84
随分前に逃げただろ?

8: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:30:54.04
秋元いてこれならたいして変わらん

9: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:33:44.57
NGT事件前まではSHOWROOMにも頻繁に顔出してたが、あれ以降一切降臨しなくなった時点で察しw

10: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:34:56.66
マジ話ラジオで
秋元「指原~AKBGの総合Pをやって欲しいんだけど」
指原「人数が多すぎるから嫌です無理す」

半年後のNHKラジオで
秋元「この前断られたけどお前なら出来るよ総合Pやれよ」
指原「絶対に嫌です自分がやりたく無いもんだから私に押し付けないで下さい」

56: 47の素敵な 2021/05/12(水) 19:16:18.85
>>10
指原、秋元に対して強えw

13: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:46:35.66
降りる前からコイツ何もしてないじゃん
まともにプロデュースする人間がいないからこんな落ちぶれてる
1年限定とかでもいいからグループの数だけP用意して
ファン投票とメンバー投票であの人がいいと取り合いさせて選ばせてくれ
かぶったらくじで決める
そういうのでもちょっとは話題作りになって注目してもらえる
良かったら延長もアリでダメなら1年で交代

14: 47の素敵な 2021/05/12(水) 15:47:47.31
他所から来てるお客さんには今でも秋元ががっつりイベントの企画に関わってると思われてるんだな

20: 47の素敵な 2021/05/12(水) 16:11:49.20
井上ヨシマサにバトンタッチして歌詞は無名の若手から大御所まで色々と世話になればええやん
曲はもちろん本人の意向が100%の真の井上ヨシマサ節のシングルができるかもしれんし

58: 47の素敵な 2021/05/12(水) 19:22:33.94
>>20
ヨシマサもいいけど、外山大輔も良曲が多い。あと杉山勝彦、川浦正大あたりも曲提供してくれれば。
そしてなにより4曲しか提供していないのに神曲ばかりの織田哲郎あたりが書いてくれると非常にありがたい。
歌詞はメンバーが書いてもいいのでは。御用達作曲家がカバーしてくれればいい。結局は作曲が全てだよ。

117: 47の素敵な 2021/05/13(木) 18:02:52.10
>>20
よすすイイネ

23: 47の素敵な 2021/05/12(水) 16:22:23.30
代わりに珠理奈が総合Pになるよ

26: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:01:32.64
作詞だって今はもうゴーストライター頼みだろ

28: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:04:47.90
JYパークにプロデュースしてもらった方が良い
全支店から選んでもらったらニジューより可愛くてスタイル良いグループ出来る

30: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:06:14.86
>>28
男が寄り付かなくなる
そもそもJYPは曲が古い

29: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:05:07.18
指原にやってもらえ
間違いなく人気盛り返せる

35: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:20:00.33
降りてるようなもんだし
秋元じゃないと困るのは
秋元を無駄に持ち上げる奴らだけだろ

36: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:21:12.57
最近はプロデュースなんかしてないだろ
歌詞も自分で書いてるか怪しいもんだ

37: 47の素敵な 2021/05/12(水) 17:31:02.62
秋元が干渉しない方が売れるまである


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620800118