93687241

1: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:44:31.74
AKBジャニーズのせい

Mステ 04.30
ジャニーズWEST/“サムシング・ニュー”
Novelbright/“開幕宣言”
マカロニえんぴつ/“はしりがき”
milet/“checkmate”
YUKI/“Baby, it's you”
ラストアイドル/“君は何キャラット?”(霜降り明星・せいやとのSPコラボ)

ソース
93687241

https://www.videor.co.jp/tvrating/

3: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:47:12.11
Mステで致命的なのは世帯視聴率が低くて、そのうえコア視聴率も低いということ

232: 47の素敵な 2021/05/13(木) 15:09:00.44
>>3
コア視聴率なんてどこで公表されてんだよ

6: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:47:40.44
21時からになって見る習慣なくなった

336: 47の素敵な 2021/05/13(木) 23:04:32.44
>>6
これに尽きる!

ライブライブ
が今は王道

9: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:48:42.26
俺も時間帯変わって見なくなったな

11: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:49:46.34
時間帯のせいなの??

40: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:59:37.07
>>11
7時と8時はそんな変わらんけど
8時と9時は全然違うような気がする

52: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:02:43.14
>>40
9時からはドラマの時間て感じはある

217: 47の素敵な 2021/05/13(木) 14:16:46.38
>>11
子供がリビングから子供部屋に移動するやろ

12: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:49:47.70
冗談抜きに打ちきり近いと思うわ
企画も迷走してるし

75: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:08:46.16
>>12
ヨシキの2択?だっけあれも出来レースバレバレで寒いし、ヨシキに求めるモノないんだよね

あとはジャニーズが毎回なのもウザい
SMAP嵐がなくなってメンバー3流だし

16: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:52:46.58
レギュラー放送終わらせてワンシーズンに1回とかの特番枠になりそう

18: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:53:20.70
アベマに移動したほうがみんな見るよ

22: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:54:11.87
アホみたいにVTRばかり流してるからだろ

24: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:55:12.15
しょうもないVTR流すのやめればいいのに誰が強要してんのあれ

26: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:55:37.82
ぶっちゃけアナウンサーのせいもあるだろ
今まで可愛いアナウンサーしかいなかった
生島ヒロシ含め

242: 47の素敵な 2021/05/13(木) 15:57:23.76
>>26
両刀かっ

27: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:55:58.26
タモさん好きだけどMステの司会はもう完全に合ってないだろ
若手に譲ってやれよ

28: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:56:06.89
金曜ロードショーと時間被せたからな
テレ朝もそろそろ終わらせたいんでしょ

318: 47の素敵な 2021/05/13(木) 20:55:29.42
>>28
これも大きいんじゃない?

金曜ロードショーにぶつけて

30: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:57:10.74
タモリは年1とかスペシャルだけにして代えた方がいい
あいつはもう何にも興味ないし見てる側としてもしらける

35: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:58:20.68
音楽ってエンタメ分野の中でも最も多様化の影響受けてるだろうし
聞きたくもない音楽をテレビで見るぐらいならネットで好きな音楽聴くわ
が1番進行してるジャンルだろうしな
テレビで流行ってるというのも
もうすぐ通じなくなると思う

41: 47の素敵な 2021/05/13(木) 11:59:47.82
時間もあるし、VTRだらだらじゃなく生ライブだけなら観るよ
VTR込みがMステなんだろうけど

53: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:03:04.00
弘中じゃなくなって見るのやめたわ

59: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:04:51.40
若年層も見てないってのがヤバいなぁ

65: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:06:15.23
もうテレビの音楽番組なんて不要なんだよ
ネットがあるのに
興味ない歌手の歌うところ見る意味が無い

66: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:06:17.68
テレ朝の金9という弱い枠に移動されたからすぐ打ち切るんだと思ってたから意外と粘ってる

67: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:06:35.39
今まで誰も聞いたことのないような音楽スタイルが出てこない限り音楽番組に未来はないよね

68: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:06:45.38
あと5年でタモリたけしさんま釣瓶は引退するだろう。

398: 47の素敵な 2021/05/14(金) 12:21:54.12
>>68
鶴瓶はないな

73: 47の素敵な 2021/05/13(木) 12:07:50.56
素人がネットでだれでも音楽を作れる時代となり
そのほうが人気になった時点でもうプロの音楽家の出番は終わった

236: 47の素敵な 2021/05/13(木) 15:27:06.50
>>73
言いたいことはわかるけど
素人でも金を稼げた時点でプロの音楽家だぞ
ただしくはレコード会社に所属しなくても個人でやっていけるようになった だろ
個人でもプロはプロだよ

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620873871