6a3f7dfb

1: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:40:45.04
高橋七実
@773_takahashi

【ご報告】

この度、3月20日にお披露目されたユニットの活動を辞退させて頂くことになりました。

辞退理由として私からお話できるのは、「運営、メンバーとの方向性の違い」
これだけです。

突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

https://twitter.com/773_takahashi/status/1393884736620093440

4: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:44:06.29
要約すると

 気に入らんから辞める

って事らしい

7: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:44:42.18
48Gみたいな守られた環境に慣れてると地下は無理だろうな

14: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:47:29.74
そもそも渡邉のためのユニットだからな

15: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:48:06.23
そりゃそうだろ
NGTでは高橋は人気あって売れてたのに
不人気で研究生でもアンダーしか出れなかった渡邉の下でアイドルなんてやってられないだろ

20: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:51:07.66
ああ渡邊歩咲が言い出しっぺのSHOWROOM企画グループか

22: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:51:25.21
青い鳥を捜し歩く人生も人それぞれ

30: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:53:45.45
方向性じゃなくて立ち位置待遇の話やろ

31: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:53:48.12
バンドかよw

33: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:54:27.78
はっきり言って予想通り。何な驚きもないので騒ぐ必要もなし。公募するとはいえ名前も決められないグループに不安を感じるのは当たり前。こうなったからには解散してそれぞれの目指す道を歩むべきでは。辞めた2人の映ってる動画はこのままでいいのかな。

44: 47の素敵な 2021/05/16(日) 23:58:17.37
なんていうグループ?

63: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:05:03.96
>>44
名前はまだ無い

62: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:04:41.02
>辞退理由として私からお話できるのは、「運営、メンバーとの方向性の違い」

「運営」はわかるけど、「メンバー」とまで書く必要があったのか

67: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:07:10.66
>>62
そう書かなきゃいけないほどのことがあったんだろうね。

70: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:10:43.30
一緒に活動しないということでよかったと思う
お披露目だかなんだかの動画見たけど
渡邉歩咲は知ったなかだからいいとして他のメンバーに関してはいいとか悪いとか以前に単純に合わないと思ったな
別の道を歩んだほうがお互いの為

79: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:14:57.27
確か安心安全の人らだっけ

117: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:35:29.22
方向性をどうこう言うほど活動してないだろw

120: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:36:25.27
加入前に方向性確認しとけよって思うけどな

121: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:37:18.25
事務所との既存契約あるからな
いろいろ難しいんだろ

126: 47の素敵な 2021/05/17(月) 00:38:59.64
急造グループだから細かい詰めしてなかったんじゃね

169: 47の素敵な 2021/05/17(月) 01:14:48.95
運営と合わんかったのかな

375: 47の素敵な 2021/05/17(月) 08:00:16.40
まあいろんなことが積み重なっての脱退なんだろうからどうにもならんわな。一度解散するのがベストのような気がする。

377: 47の素敵な 2021/05/17(月) 08:00:55.58
辞める理由にメンバーとの方向性の違いって書くところが気になるよな


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621176045