large_55cefb7d05

1: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:36:29.77
HKTヲタが求めてるのは4期5期中心のHKTだって気づいてほしいんだけど

【MV full】「君とどこかへ行きたい」運上センターVer
317,734 回視聴
www.youtube.com/watch?v=D-y9j21ls_k


【MV full】「君とどこかへ行きたい」田中センターVer
277,837 回視聴
www.youtube.com/watch?v=AphWPQVskaI


4: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:39:47.16
センターがというより、古参組と中堅若手組に選抜を振り分けたら必然的にそうなるわ

9: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:44:32.11
>>4
そうか?
他のグループでベテランと若手でMV作ったら割とベテラン組が勝ちそうだけどな

7: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:42:53.28
こんなはずじゃなかった

8: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:43:10.62
所詮ロリ需要だったからな
路線変更中だが今村麻莉愛ほど悲惨な状況でもない

10: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:45:29.85
つばめ選抜は今年27歳のババアがいるからシンプルにきつい
アイドルは若すぎてもだめ歳行きすぎてもだめ

12: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:47:34.17
>>10
柏木峯岸くらい知名度あれば大差はつくけどな
あとは味噌ヲタみたいにババアの方を好む特殊な
人種に支えられているグループの場合

11: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:46:25.03
まぁ実際次のシングルはなこみくセンターで確定だろうね

13: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:47:48.53
そりゃベテランとフレッシュと分ければそうなるだろw
今後の予想
ダブルセンター なこ みく
両脇中堅 はな 運上
フレッシュ担当 渡部 楓 颯 竹本
この8人を中堅ベテランが支える

14: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:48:43.93
なっぴは22やろが

17: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:49:44.34
まあせっかくなこが一時的ではなく本格的に復帰なら、
なこみくユニット曲は作ってほしいわね

18: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:51:29.46
なこみく水着グラビアもしくは水着写真集を頼むわまじで

20: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:52:19.69
つばめ選抜が悪いわけではないんだけど
みずほ選抜のキラキラ感と今後の未来を予感させるMVには敵わん
ちな一推しはつばめだ

25: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:58:51.97
HKT4期が48Gで最強なのは前から分かっていた事。

それを尾崎が対応せずにきたのが、ようやく4期シフトになりつつある

32: 47の素敵な 2021/05/17(月) 11:01:31.46
>>25
売上げでも、「もか・いも」が主力級になってきた。

この二人をずっと干してた運営

29: 47の素敵な 2021/05/17(月) 10:59:54.95
運上センターで脇になこみくがいいんじゃないの

31: 47の素敵な 2021/05/17(月) 11:01:28.25
今の奈子美久は不釣り合いに見える

33: 47の素敵な 2021/05/17(月) 11:02:22.71
特典売上も今や運上が一番売ってるからな


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621215389