a (4)

1: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:28:40.94
先輩たちの築き上げた知名度に頼ってる温室育ちはハングリー精神は0

56: 47の素敵な 2021/05/18(火) 21:20:40.70
>>1
何がいけないんだ?

79: 47の素敵な 2021/05/18(火) 22:26:24.37
>>1
乃木坂も日向坂も下積み無いぞ

2: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:29:42.71
え?
乃木坂も日向坂も下積みなしだろ
AKBは研究生で何年下積みあると思ってるんだ

5: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:33:49.31
最近はむしろ常時下積み状態だろが!

7: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:44:04.78
日向は欅の二軍スタートが軸だったのにメンバーがZeppを小さい箱って言っちゃったからさぁ大変

59: 47の素敵な 2021/05/18(火) 21:27:48.77
>>7
赤坂BLITZやぞ

8: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:49:30.02
乃木坂はAKBの恩恵とおこぼれを拾いまくって
日向はAKBと乃木坂と欅のおこぼれを拾いまくった乞食じゃねーか

アホ

11: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:59:43.38
>>8
akbは秋元康のお溢れじゃん

18: 47の素敵な 2021/05/18(火) 19:10:52.84
>>11
康もAKB の成功のおこぼれで持ち直した方だろ
失敗続きであの頃なんの勢いもなかった

9: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:56:55.87
別にレッスンをしてるわけでもないのに下積みってなにかね

10: 47の素敵な 2021/05/18(火) 18:58:18.21
日向坂の下積み詐欺

改名前から
地上波冠番組
地上波連ドラ主演
武道館単独3days

これで不遇アピールして売り出してたんですけどw

33: 47の素敵な 2021/05/18(火) 19:40:08.48
>>10

イマニミテイロでドロドロ怨念オーラだったのに
いつの間にか
ハッピーオーラとか設定変更www

24: 47の素敵な 2021/05/18(火) 19:20:41.65
乃木坂とか坂道はデビュー時から雑誌ジャックとかしてメディアの売り込みが凄いからね
始めから手厚いゴリ推しで下積みがあったとか誰も思ってない

29: 47の素敵な 2021/05/18(火) 19:29:07.21
乃木坂メン「デビュー間もない頃AKBさんののコンサート(リクアワ)の前座に出させてもらったんですけど、
そこでファンの方からビーイングを浴びて…」←コレ

31: 47の素敵な 2021/05/18(火) 19:37:47.59
>>29
転職を迫られたのか

37: 47の素敵な 2021/05/18(火) 20:33:25.93
AKBがソニー時代からの売れない下積み時代をへて
国民的アイドルと呼ばれるようになって
メディアに築いた枠や人脈の土台に乗かって楽してやってきたのは坂道なんだけどなw

40: 47の素敵な 2021/05/18(火) 20:42:12.07
乃木坂が下積みって冗談だろ?w
AKBのリソース無茶苦茶使って宣伝して乃木坂工事中も初期は当時売れてた芸人
バナナのコネで散々使って押し上げようとしたけどバズらなかっただけだぞ

44: 47の素敵な 2021/05/18(火) 20:54:43.62
乃木坂にしても日向坂にしても
ごり押しはしてるけど売れない期間を
ファンが下積みと言い換えてるというか
誤変換してるだけじゃないかとw

53: 47の素敵な 2021/05/18(火) 21:15:42.13
地下で日向坂が下積みしたとか言っても
修行僧相手に「今日朝からメシ抜きマジつらいっす。晩メシ何食おう♪」って言ってるようなもん
AKBとは下積み苦行のレベルが数十レベル違う

55: 47の素敵な 2021/05/18(火) 21:20:39.58
日向坂の下積みとか全国ツアー、舞台、ドラマも含めて下積みとか言ってるんだっけ?

60: 47の素敵な 2021/05/18(火) 21:28:59.48
>>55
デビュー前の仕事は全部下積みで合ってるぞ

69: 47の素敵な 2021/05/18(火) 22:11:31.62
結成前から冠番組が決まっててソニーからのCDデビューが決まってる苦労人アイドルそれが坂道


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621330120