2aff0ad7

1: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:27:28.67
2aff0ad7

先週・・・13000

今週・・・6954

あーあ……
どうして こうなった?www

20: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:46:02.16
>>1
イコノイどーですかの初回放送よりも少ない

2: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:28:58.37
世代交代 失敗ですw

5: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:36:54.61
さらばがやらかして急ごしらえで作った番組だからね
それでも枠は手放さない

7: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:38:32.16
ジャニ金川のスキャンダルがじわじわとボディブローのように効いてきて、ヲタ離れが本格化してるんだな
はやめに金川を強制休養させてそのまま切ればダメージも少なかっただろうに

8: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:38:48.97
迷走し始めて落ちぶれていくのか

落ちぶれ始めたから迷走してしまうのか

78: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:53:28.75
>>8
後者では?
西野卒業は避けられなかったとはいえ、あれからは下り基調

81: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:54:49.87
>>78
プラス白石卒業でトドメだな
期待の4期生はセンター遠藤がまったく喋れない

9: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:39:21.43
昭和歌謡のカバーって誰がみたいんや

15: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:42:35.66
>>9
乃木坂ヲタも高齢化してんじゃない?

14: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:41:55.84
余裕こいてファンも求めてないような誰得番組やってさらに落ち目になっていく
akbでもこんな感じだったよな

16: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:42:52.03
>>14
それな 利権なんだろうな

51: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:22:17.99
>>14
あの枠坂道で回すかせめて乃木坂全体の番組にすれば良いのにな
4期の売り出しに今野が相当焦ってそう

21: 47の素敵な 2021/05/19(水) 10:50:34.47
全然面白そうじゃねーもん

32: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:02:31.13
昭和歌謡て誰得なんだよ
アイドル番組でよくやるけどスタッフアホやろ

46: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:17:44.57
つまらないよ、この番組

47: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:18:01.46
毛利って本当番組作りの才能ねえよな
どこに需要があると思ったんだ
あの下手くそカラオケ番組

56: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:25:33.71
>>47
毛利はそろそろクビでいいわ
もっと若い奴にやらせろ
もう限界だろ

60: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:29:13.26
昭和歌謡を秋元アイドルが歌うってよくあるけど歌唱力のなさが浮き彫りになるだけだし、リアルタイム世代のおじさんも基本叩きに回るしいいこと無いよね

68: 47の素敵な 2021/05/19(水) 11:39:57.00
>>60
今のグループアイドルが当時の売れっ子ソロアイドルに勝てるわけないしな
今の子が損するだけやん

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621387648/