Ew13-08VkAAVuQG

1: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:09:08.27
だそうです。

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12676234678.html
横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援してくださっているみなさんへ

私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。
このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。

NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。
挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました。

小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。
皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。
ずっと忘れません。

大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。

皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました。」

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。


尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、
新型コロナウイルス対策の一環として行っておりません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

6期生として加入し、約3年間の活動を応援してくださったファンの皆様、
誠に有難うございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

488: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:51:38.16
>>1
自業自得

618: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:08:26.69
>>1
NMB6期14人中7人が3年以内に卒業
3年で半分しか残らないのはメンバーではなくNMBという組織に問題があるのでは

1. 大段結愛 ⇒ ×
2.岡本怜奈
3.小川結夏 ⇒ ×
4.北村真菜 ⇒ ×
5.小林莉奈 ⇒ ×
6.貞野遥香
7.菖蒲まりん
8.新澤菜央
9.出口結菜
10. 南波陽向 ⇒ ×
11. 原かれん
12. 堀ノ内百香 ⇒ ×
13. 三宅ゆりあ
14. 横野すみれ ⇒ ×

661: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:14:31.86
>>618
ドラフト3期生の子もお話券売れなくて
私アイドルに向いてないって毎日風呂場で泣いてるらしい可哀想

663: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:14:42.50
>>618
横野が抜けて一気に弱小期になってもうたな

685: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:17:21.59
>>618
これ×付いてないメンバーにもまだ地雷が残ってるんでしょ?
直近シングルに選抜から不自然に外された子とか

2: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:09:49.80
お疲れ様

7: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:10:10.79
みかにゃんは?

9: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:10:25.64
辞める理由は?

12: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:10:40.31
男は呑気に活動してるのに騙されたすーちゃんが辞めさせられるってこれ女性差別だろ

56: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:57.93
>>12
向こうは被害者だろ
先輩や後輩と二股をかけられてるなんて、夢にも思うまい

64: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:10.56
>>12
ジェンダー婆どもはこういう時こそ動けよ

826: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:40:20.01
>>64
本人が辞退っていうテイなのにどーすんの?

83: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:14:18.78
>>12
どこをどう押せば騙されたなんて出てくるんだ

13: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:10:41.70
ようやくか
まあ自業自得だね

14: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:10:43.68
理由は?

22: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:15.43
ジャニーズに喧嘩うったからな

28: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:36.21
ジャニの力はまだまだあるんだな
腐っても鯛

29: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:45.16
山本もはよ

30: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:45.58
マジかよ…

31: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:48.22
ジャニーズから共演NGを突きつけられるだろうから
芸能活動の継続は難しいだろ

33: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:11:51.97
疑惑はマジだったんやな・・

51: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:42.58
>>33
疑惑も何もまんまやろ
高須と同じレベル

40: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:13.50
活動辞退、という表現は植村梓以来か?

41: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:18.36
やっとか
南波、横野と来て最後は山本で仕上げやな

42: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:18.46
山本はどうした

48: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:31.91
横野ヲタ曰くこれでもノーダメらしい

50: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:37.90
あとは山本だけか

54: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:12:48.51
ずいぶん申し入れまで時間かかったな
身辺整理と新たな事務所との交渉あたりか?

85: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:14:22.69
>>54
ジャニーズ側と何らかの手打ちが成されたんだろうね

57: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:00.29
ジャニーズ側はどういうペナルティを出すかやな

87: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:14:25.01
>>57
そうと決まれば痛み分けって事だね

109: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:16:09.75
>>87
ジャニーズ側も横山は守って
もう一人の方は切るかな

59: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:02.22
しかしなんで今日受理なんだ

766: 47の素敵な 2021/05/23(日) 22:30:29.18
>>59
ドラマ放送。
峯岸の卒コン。

この2つが終わったタイミング。
大方の予想通り。

67: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:28.67
みかにゃんセーフかと思ったけどリークが二人で今日って言ってるけらみかにゃんは後日発表ってだけか?

73: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:39.61
やっぱりな
山本は助ける
横野は見捨てる

75: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:13:50.38
結局クビにするならもっと早くすればよかったのに

93: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:15:07.44
>>75
仕事の切れ目を狙ってたんじゃないの
ドラマ出演が終わったから

88: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:14:53.62
ここはありがとうじゃなくて
ごめんなさいだろ

92: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:15:07.25
事件のこと一切触れず謝らないで辞めるってワロタw

103: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:15:35.84
体調不良じゃななかったの???

128: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:17:25.05
卒業じゃなくて即日かよ

余罪ありそうだな

143: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:18:57.74
クソ横山 てめえも一応アイドルとかいうやつやってんだろうに

138: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:18:40.68
活動辞退だからね

卒業じゃないからね

97: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:15:21.27
辞める必要ないのに


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621771748/