2021y05m24d_154651151

1: 47の素敵な 2021/05/23(日) 06:45:55.55
タイミング的に文春の記事しかない
文春もよく嘘混ぜたり癒着してるメンバーをもちあげることをやるからな


渡辺美優紀(みるきー?わるきー?)
@miyukiofficial9
だからそれ人違いやねん、、
ほんまに全く知らん人やねん、、
人違いがニュースになり続けるのつらい、、
https:///twitter.com/miyukiofficial9/status/1396092210827841536

「ドッキリ番組の隠し撮りに男性タレントの自宅へ上がり込む姿が…」 “さやみるきー”渡辺美優紀と山本彩 NMB48「両エース」の明暗はなぜ分かれたのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a03a55e88f874630d583f31f2240abdd678b92f



12: 47の素敵な 2021/05/23(日) 08:22:18.38
事実ではないって言えばいいのに
人違いとは?

13: 47の素敵な 2021/05/23(日) 08:45:43.35
隠しカメラ仕掛けられてる男性タレントの部屋に入ってきた女がみるきーじゃないってことを言ってるのでは?

15: 47の素敵な 2021/05/23(日) 08:50:15.32
>>13
ドッキリの話は初耳なんだが今までニュースになり続けてたか???

21: 47の素敵な 2021/05/23(日) 10:24:46.53
>>15
数年前にサイゾーが記事にしてたものを
嘘バレ回避の為番組名と芸人名を隠し付き合っていたとか文章付け足したのが今回の文春報道

29: 47の素敵な 2021/05/23(日) 15:59:27.12
事務所辞めた途端急にいろいろ出てくるね
辞めるってこう言う事だよっていう洗礼?

30: 47の素敵な 2021/05/23(日) 16:02:02.11
めちゃイケで三中の相方の家にカメラ仕掛けたらみるきーがついてきたって奴?
逆に藤田富のセフレだったのは本人ってことで良いの?

31: 47の素敵な 2021/05/23(日) 16:03:33.06
元々のサイゾーの記事は事務所に入って活動はじめた頃だが

37: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:07:37.87
事務所の縛りも無いんだから違うってんならその証拠を出せばいいだけ

38: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:08:43.12
それはあるって言ってる文春の仕事
お蔵入りになったという動画を公開しろって話

39: 47の素敵な 2021/05/23(日) 21:27:43.03
悪魔の証明をしろってかw


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621719955