38622250

1: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:04:06.73
東京と地元を行き来してるけどさ
絶対近所の住民から( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されたり、
避けられたりしてそうじゃね?


3: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:06:32.04
行き来してたのは遠い昔の話だろ

6: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:07:58.00
>>3
今全員東京に来てるだろ

4: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:07:09.83
地方の陰湿さと閉鎖性は想像以上だからな
噂話であっという間に近所中に広まるぞ
あそこの家の◯◯ちゃんは、東京から帰ってきたんだって~みたいな

8: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:11:08.34
ましろちゃん…

9: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:14:47.35
万一感染したら、家族もろとも村八分で地元から追放
これが地方の恐ろしさ

10: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:30:16.50
近所の住民はチーム8なんて興味無いし知らないと思う。

12: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:37:14.27
言うほど行き来してないからな

15: 47の素敵な 2021/05/22(土) 11:53:56.36
チーム8のメンバーということは知らなくても、
「あそこの家の子は東京行って帰ってきた」ということは不思議とすぐに広まるぞ地方の田舎は

17: 47の素敵な 2021/05/22(土) 13:32:13.01
仕事での移動は仕方ないからな
その移動先で遊んでたら叩かれても仕方ないけど

18: 47の素敵な 2021/05/22(土) 13:40:47.54
仕事で東京行くぐらい8メン以外の近所の人間でもしてるやろ

20: 47の素敵な 2021/05/22(土) 13:43:54.02
アイドル活動を仕事と見做されるかどうかだな

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621649046