273fcd9f

1: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:25:39.74
失うもの無くなったから逆に強い

127: 47の素敵な 2021/05/24(月) 12:09:58.08
>>1
乃木坂落ち目になってからだからちょっとダサいよね

3: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:27:17.94
坂道にうざ絡みすんなって

57: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:32:00.67
>>3
確かにそうなんだが秋元の当初の構想は
48と46を競わせて切磋琢磨させて儲けるだから
これからもずっとウザ絡みしますw

5: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:27:35.03
認めずに拗らせるよりは何倍もいい

7: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:37:47.91
逆襲の時間や!!!

10: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:41:02.54
シングル出せるならもっと早く出せばよかったのに

13: 47の素敵な 2021/05/24(月) 10:50:08.78
>>10
ミリオン切る覚悟はできんかったんでしょ。

28: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:10:12.02
防戦一方のここ数年だったけどこの土日でやっと歴史が次に行った感はある
たぶん峯岸卒コンが予定どおり1年前だったらここまで切り替えできなかっただろう

30: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:10:56.97
AKBはコロナでいい方向に転んだほうだな
いろいろコロナのせいに出来るし

35: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:19:44.18
めちゃくちゃ大きい変化でしょ
乃木坂越すぞー!とかやっぱ言っちゃダメな空気あったもん
あの岡田奈々がそのワード出すとかありえなかった
空気と加減がスーパー読めない松井珠理奈さんだけは言ってきたけどw
東京ドーム目指すぞーじゃ弱すぎる
乃木坂越すぞーくらいで丁度いい

46: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:26:18.65
何年前かな
横山由依総監督はAKBのライバルはAKBとか名言風なこと言ってたじゃん
当時あきらかに乃木坂売れてきて押されまくってたのに
結局あんな守りの姿勢じゃダメなのよ
やっと開き直れるとこまできた

74: 47の素敵な 2021/05/24(月) 11:37:50.79
開き直って開き直ってどうにかなるさ

181: 47の素敵な 2021/05/24(月) 12:39:57.02
乃木坂が先にミリオン割ってくれたからやりやすくなったね

193: 47の素敵な 2021/05/24(月) 12:42:48.10
>>181
!?そっか、それ気付かなかったわ。

284: 47の素敵な 2021/05/24(月) 13:40:08.16
やっとシングル出るのは嬉しい

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621819539