f6d8490e

1: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:16:54.65
元NMB横野すみれを “過激” 関ジャニファンが猛攻撃 当の横山裕は安定のスルー
横野すみれはNMB活動終了で「落とし前」をつけたが…
 今年3月、文春オンラインで「関ジャニ∞」の横山裕(40)、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)との二股密会が報じられた元NMB48の横野すみれ(20)のSNSが大炎上している。

 横野は23日、公式ブログでNMB48での活動を終了することを発表。密会報道や活動終了の理由については言及せず「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず前へ進みたいと思います」などと心境をつづった。

 突然のグループからの脱退に、ツイッター上には横野のファンから「説明がなくて残念だ」などと投稿された。一方で横野のブログに記された〝新しい道〟というワードに反応した人からは「AVデビュー期待しています」などといった、皮肉めいたコメントも投稿されている。

 さらにグループ活動の終了を発表した後、横野のインスタグラムには「横山裕に近づかないで!」「ジャニーズとの関係を絶ってくれ」などといった批判のコメントも寄せられている。

 SNSのコメント欄が炎上していることについて、芸能関係者は「ジャニーズのファンは熱狂的。中でも横山のファンは特に過激で有名です。移動中の横山が乗った車を見つけると、ファンが横山の本名を叫びながらダッシュで追いかけるところを見たことがある。その横山と密会報道があった横野に対し、厳しい攻撃に出ているのだろう」と指摘する。

 ただ、この件についてはジャニーズが〝スルー〟を決め込んだため、横野としては勝手にコメントを出せないのは既報通り。むしろ親子ほどの年齢差がある横野とホテルで一夜を過ごした横山に対して、批判の声も上がっている。

 横山のファンが横野を攻撃するのは筋違いなようにも映るが…。

511190b1

https://news.yahoo.co.jp/articles/007a8989bf34886362ae526601d7ac5c9441a5bb

2: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:20:16.77
昔、大泉洋のセフレが週刊誌にネタを売り込んだ時に
大泉のファンの女達は大泉じゃなくその女を総攻撃してたから
女っていうのはそういう精神構造なんだろ

17: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:16:22.54
>>2
それは大昔から言われている。
浮気バレた時に男は女の方を責めるが女は相手の女を責めるって。
今回は浮気ではないけど精神構造的に同じ感じ。

52: 47の素敵な 2021/05/25(火) 10:09:02.00
>>2
男性アイドルええな

61: 47の素敵な 2021/05/25(火) 10:31:28.12
>>52
大泉洋がアイドルと空見した

89: 47の素敵な 2021/05/25(火) 13:50:18.82
>>2
野良猫や鳩にエサ食うなって言うようなものでしょ
そりゃエサをやるやつを責めますわ

3: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:23:00.16
横野が辞めるのは当然だけど、横山って奴めちゃくちゃカッコ悪いな

9: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:47:16.19
>>3
登場人物みんなかっこ悪くてクズなんだから
仲良くすりゃいいのになw

4: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:30:02.51
横山のファンって、彼女気取り?

8: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:46:33.03
>>4
ジャニのファンてそういうの多くない?だから女バレすると発狂するんでしょ、失恋てことだから
でもジャニ側がそういう売り方してハマる喪女から金巻き上げてんだから仕方ないよね

6: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:42:56.35
男尊女卑

7: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:44:05.00
二股でしかも後輩に手をだされてるのに
助けるとかないない
逆に横山が二股してたらどう思うか考えりゃわかるだろ

10: 47の素敵な 2021/05/25(火) 08:54:40.03
2股やられたら怒るだろ

13: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:09:28.74
ジャニーズ側は横野をデリヘルとして利用してたんだから二股も何もないやろ

16: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:12:42.08
>>13
言いたいけど言えないだろ
横野自身もヤリマンを喜んでやってたと言えないだろ
本当のことを言えない辛さ

19: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:17:32.86
ジャニーズファンってそういう気質なんだよね
共演しただけで相手女優を叩く場合もある
だからジャニーズとの共演を嫌がる女優は多い

27: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:30:42.32
>>19
48のヲタも犯罪に手を染めたのは何人もおったけど

ジャニヲタはもっと酷いらしい
巧妙に隠すのと女性は捕まりにくいので
発覚する数は少ないけど
犯罪へのハードルの低さが48の比じゃないっぽい

メンバー宅やヲタ間でライバル視してるやつの家に忍び込んだり
そういうのは表に出てないだけで相当あると

熱心になりすぎて
常軌逸してるのがそれなりの数いるという話し
本当かどうかは知らないけど

33: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:37:56.03
横山もそうだが福本のガキにも代償を払わせろ
このまま逃げ切りは許さん

37: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:45:32.63
これがジャニオタ。
薄汚いのは女の側になる。横山くんは被害者。

やはりハメたんじゃなく、ハメられたんだw

41: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:52:06.24
>>37
女は泥棒ネコが自分の男を盗んだと発想する、ジャニヲタに限らない
実際は男が愛想つかせて他の女に走ったパターンが圧倒的に多い

泥棒ネコという絶対悪を設定することで自分は傷つかない
男にとっても女VS女の方が都合がいいので訂正はしない

45: 47の素敵な 2021/05/25(火) 09:57:57.39
インスタの下品なコメントはジャニヲタの仕業か・・・

62: 47の素敵な 2021/05/25(火) 10:41:37.83
40の男が20の女とやって女が解雇になったこれでおとがめなし。あまりにも不平等

71: 47の素敵な 2021/05/25(火) 11:50:58.91
横山は男らしくないよなw


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621898214