EwHY2eSWgAE6VZD

1: 47の素敵な 2021/05/26(水) 09:03:52.81
ずっとダンスレッスンばかりやってそうな感じだけど
それだと宮脇もやっぱり日本で活動した方がよくないかね?
年齢的にももうそろそろアイドルやってる場合じゃないし

3: 47の素敵な 2021/05/26(水) 09:11:55.68
韓国のグループもソロ歌手も女優もバラエティーもやってるな
なんで日本でしかやってないと思ったんだ?

6: 47の素敵な 2021/05/26(水) 10:33:43.11
男も含めていいならジェジュンとか1人になってからも日本の色んな番組出てるし

7: 47の素敵な 2021/05/26(水) 10:38:34.51
基本日本とやってることは同じ

11: 47の素敵な 2021/05/26(水) 13:53:35.80
少女時代とか元々みんな女優志望だったろ
ものになったのが何人いるのか知らんけど

12: 47の素敵な 2021/05/26(水) 14:04:03.47
少女時代は何人かは女優で活躍してる

13: 47の素敵な 2021/05/26(水) 14:13:06.47
日本のアイドルだってアイドルになりたくてなった人ばかりじゃないしな 

14: 47の素敵な 2021/05/26(水) 14:16:14.30
IZ*ONEが少ないだけで日本よりバラエティや女優志向強いぞ
BLACKPINKなんて中国でもレギュラーで番組出たり、韓国でも出てドラマもヒロインでやる
IZ*ONEの前に出たIOIなんてソロでバラエティ出まくり、ドラマも主演してたぞ

15: 47の素敵な 2021/05/26(水) 14:37:32.37
韓国の芸能界は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式なんだろうな

16: 47の素敵な 2021/05/26(水) 19:47:28.51
少女時代
テヨン…○ソロ歌手,昔ラジオDJとかもやったしある程度影響力あり
ソニ…△ごくたまにバラエティ,SMオーナーの姪っ子だから将来は安泰
ティパニ…△退社後アメリカに帰ったり韓国でたまにバラエティ
ヒョヨン…△ソロ歌手,(クラブの)DJ
ユリ…△女優,パッとしないがいま時代劇に出てる
スヨン…△女優,わりとチョコチョコ出てる,俳優の彼氏あり
ユナ…○女優,主演何作かあり,当初は演技酷評されたが,中国のドラマに出たり健闘中
ソヒョン…△女優,まだあんまり芽が出てない
ジェシカ(途中離脱)…△彼氏が在米韓国人の事業家で,ブランド始めたり小説書いたり優雅にやってます

KARA
ギュリ…△女優,彼氏が財閥の御曹司
スンヨン…△女優・バラエティ,あまりパッとしない
ハラ…×自殺
ニコル…△インフルエンサー?,何で食ってるのかよくわからない
ジヨン…△女優,日本からは撤退

17: 47の素敵な 2021/05/26(水) 20:45:32.50
KARAってもうだいぶ前なのにジヨンがまだ20代なのビビるわ
まゆゆぱるるさや姉と同い年だもんなぁ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621987432/