8f218875

1: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:10:15.63

41: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:50:45.53
>>1
興行なんて、福岡県、北九州市の許可が無くては出来ないよね。


コメント読んでみたら、国の方針がフルボッコにされている。
映画館、美術館が休業制限されている方が可哀そう。

66: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:17:20.68
>>41
時間だけで福岡はどれも制限されてないぞ
国じゃなくて東京の要請だろ

81: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:30:52.38
>>66
九州の国立博物館だって普通に開館しているのにね

東京のあれは完全に小池の暴走だし
ヤフコメも東京基準で語られても少しは他の地域も調べろよって思いますわ

3: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:14:31.37
自粛警察どもまだ生きてるんか

4: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:14:54.65
映画館は飲食禁止を受け入れる気は無いんでしょ

146: 47の素敵な 2021/05/30(日) 13:03:55.48
>>4
これなんだよね
映画館の収入源ってクソ高いポップコーンやドリンクといったフードが大きいからね

映画館で会話しないからいいじゃんってことじゃなくてマスク外して飲食しながら観てるのが問題なんだよね

151: 47の素敵な 2021/05/30(日) 13:08:52.21
>>146
黙って食べるだけの飲食も問題ないでしょ

297: 47の素敵な 2021/05/31(月) 06:22:31.54
>>151
黙って食うやつばかりじゃねえに決まってんだろ。
そもそも以前からドリンクだけで、ポップコーンも販売してねえよ。

5: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:17:51.53
ヤフコメかよ
ガルちゃんみたいなとこじゃん

7: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:25:12.51
ヤフコメwww

10: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:29:39.52
本店のぴあアリーナは別に何てことなかったのにな
緊急事態宣言の出てる東京からヲタが大量に移動してるってのに
なんでHKTはこんなに叩かれるんだ?

23: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:43:15.47
>>10
横浜は緊急事態宣言発令されてない

50: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:58:01.50
>>10
東京から行ってる証拠がない

神奈川県は緊緊急事態宣言が出てない

福岡県は緊急事態宣言が出てる

11: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:29:45.41
政府がいいって言ってんだから文句言われる筋合いはない

14: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:31:58.17
満員電車でクラスターはないのに
スカスカのコンサートで感染が起こると勘違いしてるガイジ

92: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:54:48.49
>>14
いや満員電車で感染は起きてるよ
どこで感染したかわからないのに含まれてるだけで

タブレットに触れたとかドアノブからクラスター発生とか言ってるのに満員電車で感染しないわけないからな
電車止めるわけにはいかないからなかった事にしてるだけ

268: 47の素敵な 2021/05/30(日) 20:58:33.58
>>92
ただの思い込み笑うわ

21: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:42:34.61
ヤフコメって40代がメインの年齢層だとどこかで見たな

25: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:43:30.52
ホークス無観客はソフトバンクが勝手にやってるだけ

26: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:43:32.60
福岡だとホークスが絶対的な存在らしいから
ホークスが客入れて興業したら手のひら返すよ

34: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:47:18.99
ヤフコメへの反論を5chでして意味あるのw

45: 47の素敵な 2021/05/30(日) 10:53:53.37
そもそも禁止されてない

51: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:00:14.15
今客入れてないとこのほうが珍しいぞ
映画とか飲食でもってるようなとこなんだから料金爆上げにするしかないけどそれしたら人来ないだろ

54: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:03:55.60
コメント見てるとなんの脈路もないのにつんくだのハロプロだのが出てくるのが草なんだが

60: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:11:10.61
ヤフコメという5ちゃんに次ぐ便所の落書き

68: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:18:49.20
良くも悪くもホークスがローカルルール化しちゃってるんだな福岡は

70: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:22:04.23
>>68
孫は五輪開催を疑問視する前にうちの選手は五輪に派遣しないってまず言うのが先なのにな

69: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:19:22.04
ジャニの北海道ライブの方がフルボッコだったな

71: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:23:18.58
ソースはヤフコメ(๑•̀д•́๑)キリッ

86: 47の素敵な 2021/05/30(日) 11:33:57.68
こういうときに映画館も開けろじゃなくてコンサートも止めろという考えるのが日本人
こういう考え方が日本の衰退の大きな原因だという研究結果も出てる


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622337015