df412aba

1: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:29:27.99
性を売りにしてたのに急に水着すらならなくなったよな

29: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:05:06.26
>>1
まともな育ちのお嬢さんもオーディション受けに来てくれるようにしたかったんだろ

60: 47の素敵な 2021/05/30(日) 19:33:56.48
>>1
オリンピックのせいだよ

外人は若い女の水着とかをロリータとか性差別とか過剰に反応するからオリンピックに関わりたい秋元が全グループ、JK以下水着を禁止した

2: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:31:15.51
坂道のまねでしょ

7: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:34:48.11
>>2
マネも何も坂道もローマ字も同じ秋元グループだしw

4: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:31:31.41
セミヌードなんか売りにしてたっけ?

6: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:33:05.47
何でって、もうそうなってから6年ぐらい経たないか?
確か2015年夏に水着曲が消えて以来

8: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:36:16.16
坂道が写真集では水着や下着解禁という隠れて性を売りにしてきた

10: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:39:36.36
オリンピックでしょ

11: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:40:03.81
中学生までの水着が全国的にNGになってるからだろ

12: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:40:47.30
オリンピックのせい

14: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:42:20.95
オリンピックのために規制したのに、
オリンピックがこんなことになった。

ただAKBの人気が下がっただけで終わった。

15: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:43:00.14
オリンピック
ポリコレ
死ねや

18: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:44:35.21
高齢化してるのに海外からは未成年に水着着させてると思われてる変なグループ

19: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:44:40.30
河西の手ぶらとか大問題になってたような

24: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:51:09.17
外圧で児ポのレッテル貼られるという恐怖感からだろうが
NGT事件で無駄になりコロナでさっぱり意味不明な自粛になっちゃったな

25: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:51:15.20
AKB新聞でやってるだろw

26: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:51:20.04
AKBも水着シングルこそなくなったが
個別に写真集は出してるじゃん

地下では嫌われてるメンバーが多かったのかな?w

28: 47の素敵な 2021/05/30(日) 16:58:03.21
時代の流れ

67: 47の素敵な 2021/05/30(日) 21:17:06.31
NMBも18歳規制あるよ
以前は高卒なら15歳からOKだったのに

30: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:11:07.99
NMB48は梅山が18歳として迎える来年の夏に水着曲が解禁になるよ

32: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:17:56.46
>>30
梅山も来年には辞めてるよ

33: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:24:12.28
オリンピックだから禁止する意味がわからん
オリンピックの開会式で水着で踊るわけでもあるいし

35: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:25:48.29
国民的アイドルなんて肩書ついたからな

38: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:37:46.48
そんなに脱いでるのは難波だけ

39: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:43:00.87
オリンピックも規制もなけりゃ今頃まなかなど16歳~18歳くらいはビキニグラビア連発だっただろうに

40: 47の素敵な 2021/05/30(日) 17:44:38.82
てかやりゃいいのに

44: 47の素敵な 2021/05/30(日) 18:03:14.67
14歳ですらビキニで週刊誌のグラビアやってた数年前よ

46: 47の素敵な 2021/05/30(日) 18:06:36.52
子供の水着にhshsは普通にキモいからな
高校生でもああいうのはアングラだけにするもんだ

47: 47の素敵な 2021/05/30(日) 18:07:38.09
秋元がCNNに批判されたのも大きかったんじゃね
女児でエゲつない事をして性的なものを売りにして
お金儲けしてる みたいに
秋元は「それはアートです」って答えてたけど
日本人の女性って実年齢よりかなり若く見えるから
18歳でも14歳ぐらいに見えるらしいからな


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622359767