a8d604bca5362efc033d9402c7c18fea

1: 47の素敵な 2021/06/02(水) 21:34:23.82
チームA田口愛佳、鈴木くるみがいまいちパッとしない一方でチーム4山内瑞葵、浅井七海はゆうなぁの元確実にステップアップ、チームK長友彩海も着々と存在感を出してきて単独コンではついに選抜メンバーに。
最初の所属チームは愛佳はKか4、くるるんはBだったらもう少し違った気がする

田口愛佳ライブ選抜に選ばれず悔し涙
https://youtu.be/ynGp2CXqZ5s

3: 47の素敵な 2021/06/02(水) 21:40:04.94
田口さんってわりとよくSRで泣いてるイメージ
前も髪の毛染めたからファンが離れるんじゃないかとか言ってSRで泣いてたよな

8: 47の素敵な 2021/06/02(水) 21:49:35.03
Aってチームとして成り立ってないよな
みんな個人主義というか

9: 47の素敵な 2021/06/02(水) 21:51:48.54
チームAは出来上がったメンバーが割とそれぞれでやっているイメージだから若手はその中で何か物語を作っていくのは大変だと思う

12: 47の素敵な 2021/06/02(水) 21:56:23.71
若手だとさとね、怜ちゃん、えりぃ当たりには敵わないと思ってるから悔しくないけど
あやみんがコンサート選抜に入ったのが悔しいんだろ

15: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:00:17.74
やっぱくるるんは痩せないとな…
もう大人になってくるしこのままの意識じゃジリ貧だ

17: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:03:31.20
小栗のような激推され以外はAに行ったら皆伸び悩む
特に田口は宮崎の手下みたいになってるのも良くない
いつあるかも当てにならない組閣を待つしかない

18: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:06:11.58
Aが若手の墓場? はぁ??

Aの若手エース千葉えりいがめっちゃ台頭してんじゃん

22: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:12:52.59
ゆいゆい、怜ちゃん、えりいとエース揃ってるから埋もれちゃう
そうでなくても、れなっちとみーおんって美形メンいるし

23: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:14:32.01
Aの若手Wエース、ゆいゆい・えりい、これで十分だろ
どこが墓場やねんな

25: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:16:20.72
チームAはドラ2の西川千葉が台頭したな
ドラ2は13期とエイトと融合性高いからやりやすいのかな?

27: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:19:10.66
くるるんはゆいゆいのアンダーでA公演いいポジでよく出てたじゃん

30: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:21:54.03
★千葉恵里  72,362
★久保怜音  61,425
★山内瑞葵  54,870
 西川怜   41,211
★浅井七海  32,929
 田口愛佳  32,897
★大盛真歩  30,500
 鈴木くるみ 23,081
★長友彩海  19,235

(★最近のメディア選抜)

35: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:29:00.86
今後出る支店排除の純AKB選抜にすら入れないという事実にショックを受けたか

36: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:31:37.56
ありが田口はあまり機能しないまなくるで括られたのが良くなかった。
まなずん、まなーみんといくつかあるが、理想はまなずきだったかな。

38: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:54:36.42
・選抜メンバー(1曲目に名前テロップ)
向井地、岡田奈々、柏木、村山、武藤、倉野尾、谷口、入山
小栗、岡部、福岡、長友、西川、千葉、久保、山内

・2軍(2曲目に名前テロップ
加藤、大盛、下尾、坂口、小田、篠崎、込山、岩立、浅井
大西、茂木、佐々木、宮崎、大森、大家、清水

・3軍(3曲目に名前テロップ)
山邊、鈴木く、田口、稲垣、黒須、湯本、市川、奥原、高岡
橋本、中西、佐藤美、山根、田北、佐藤妃、下口

4軍(4曲目に名前テロップ)
本間、大竹、本田そ、石綿、馬、安田、齋藤、多田、吉橋
武藤小、道枝、岡田梨奈、蔵本、永野、古川、小林


現時点で大まかにこんな感じだとすると
選抜はそもそもだいぶキチィな

41: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:58:48.82
篠A ⇒ 若手メンバーの魂が抜かれる
総A ⇒ たつまきを使いこなせず
横A ⇒ 田北に酷い扱いをする、ひらりーが三行半、大和田がアレ
べりんA ⇒ エイトメンバー大量卒業

歴史は繰り返す

42: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:59:16.08
世界のひーちゃんは?

44: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:00:20.05
>>42
Aじゃないでしょ

43: 47の素敵な 2021/06/02(水) 22:59:30.25
Aは育成担当がいないイメージあるな

45: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:01:35.28
くるるんはコロナ禍の一年でまんまるになってしまった
元に戻るのだろうか

47: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:03:19.04
田口って序列とか気にしいなんだな

49: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:05:05.77
そっか本田も戻ってきたのか・・・きついな

51: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:09:51.81
初めはAKBのセンター目指しますって断言してたのにある日取り下げちゃったのがなー
今こそセンターなんて誰でもチャンスあるんだから豪語すればいいのに

52: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:11:29.41
>>51
そうなったのもAの環境が原因では

54: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:29:50.26
Aはスタイルいい子が多いし見栄えがいい
まなかとくるるんもかわいいけど並んだら小太りに見えるんだよ
実際はそうじゃないんだろうが

56: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:41:15.59
田口が選抜に入りたいなら同じチームで仲の良い千葉や西川を蹴落としてでも入るぐらいの気持ちがないと一生無理だろうな
一緒に仲良く選抜に入ろうなんてのは甘い

57: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:50:27.56
みゃおの後継者とか言われるのほんと心外

62: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:56:29.62
ありが田口は狂犬キャラがちょっと無理あったような気がする

63: 47の素敵な 2021/06/02(水) 23:57:40.62
>>62
一番大事な時期に嫌なキャラと嫌なポジションを任された感はある

67: 47の素敵な 2021/06/03(木) 00:03:50.26
田口がハネるには何かが足らんのよなー
正直もったいない


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622637263