89ca4284

1: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:45:38.06
テレビでも見ないしスレも立たない
89ca4284

6: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:49:47.35
おぎゆかの立ち回りの下手さは突き抜けてたからな
そっちには行くなって方向にずんずん進んで

151: 47の素敵な 2021/06/07(月) 16:58:28.01
>>6
NGT暴行事件の時に自ら油かぶって突進してった
黙ってさえいればこんなことに絶対ならなかった

158: 47の素敵な 2021/06/07(月) 17:04:44.30
>>6
中井も含めてそれに尽きる 当時ほとんど東京に居て新潟の事件とか無関係だろうに火中に飛び込んで来た馬鹿2人だよ アイドルとしての先読んだら演技で良いから角と一緒に卒業公演に出演 出演無理なら花束持って駆け付ける こっそり卒公見に来たふりして会場のオタに居るよアピール等上手い事立ち回ればこんな事にはなってない

185: 47の素敵な 2021/06/07(月) 17:50:07.87
>>6
人狼でいう二重人格ポジションだとしたらまあまあな立ち回りなんじゃないの?

7: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:50:17.21
荻野はマジで何の話題も聞かなくなったな

14: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:55:01.92
ほんと無実なのにあの女のせいで人生潰されたよな

56: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:28:35.37
>>14
むしろ荻野と加藤は自業自得だろう

236: 47の素敵な 2021/06/07(月) 22:46:10.51
>>14
おぎゆかの指原への一連の絡みみててもそう思うの?
中井りかのインスタパクりのやつとか二人とも自業自得としか思えない

19: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:57:13.86
以前ほど叩かれなくなったとは思うが今度は空気に…

22: 47の素敵な 2021/06/07(月) 13:59:31.94
もうピーク過ぎたからこんなもんやろ
全盛期は本店選抜で紅白やMステにも出れたんだし

31: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:07:23.88
youtubeで本当の人気がバレちゃったからな

32: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:08:17.47
中井りかはユニット結成したりようやくアイドルを満喫できてて幸せそう
おぎゆかは…うん…

34: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:09:21.67
久しぶりに荻野のYouTubeみてみたら
最後の動画がお悩み相談で草
しかも高評価900で低評価5000とか悲惨すぎる
登録は8000人ちょいか

別に5000人から嫌われてもいいが(指原もそれくらいから嫌われてるし)せめて高評価も同じくらいあればなぁw
そしたら嫌われててもファンも同じくらいいるってことで前向きにもなれるが

110: 47の素敵な 2021/06/07(月) 15:22:40.07
>>34
松井珠理奈より多いんだなww

37: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:12:12.16
ホリプロはもうおぎゆか推しやめちゃったし…
それでも細々とやっていくつもりなら
いい事務所だと思うよ

38: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:13:14.37
ホリプロって今誰を押してるの??

78: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:45:30.71
>>38
昨年暮れのコンサートイベントで
べりんは非常に推されていた
移籍したてのお披露目という意味合いもあるのだろうが
その後のメディア露出を見てるとあながち間違ってはいないと思う

85: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:52:39.33
中井はYoutubeとSRやってる印象

87: 47の素敵な 2021/06/07(月) 14:54:03.62
ホリプロ「こんなはずじゃなかった…」

太田プロ「ポスト指原莉乃になるつもりが…」

129: 47の素敵な 2021/06/07(月) 16:10:38.95
YouTubeの登録数が低いのは割と意外だった
もうちょっと需要あんのかなと

172: 47の素敵な 2021/06/07(月) 17:15:15.02
NGT内でも中井はまだギリギリそれなりのポジションに与えられてるみたいだが荻野はほんと終わったな

174: 47の素敵な 2021/06/07(月) 17:19:23.89
荻野はNGT1番人気じゃないのか
最早、序列すらさっぱり分からんが

180: 47の素敵な 2021/06/07(月) 17:39:43.09
>>174
握手は完売しているしNGTでは人気あるでしょ

215: 47の素敵な 2021/06/07(月) 20:22:24.55
いまいちパッとしない


本間日陽1st写真集 ※アマゾン


本間日陽1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623041138