9

1: 47の素敵な 2021/06/06(日) 12:32:44.95 ID:gKOVCm4q00606

11: 47の素敵な 2021/06/06(日) 13:26:36.47 ID:v5EF3z/Qa0606
>>1
こういう記事に踊らされて信じこんでしまう若者が多いんだろうね
何に対しても何処の国でも賛否両論はあるのは当たり前だから
K-POPがグラミー賞とか表面上はアーティストがニュースになってもアメリカでは曲を作ったアメリカ人のプロデューサーやスタッフが評価の方が高いし事務所の宣伝力も強いんだろうね

16: 47の素敵な 2021/06/06(日) 14:30:07.10 ID:LMBn7NkH00606
>>1
記事が中央日報という所で終わってるわ
自国持ち上げの際は読む迄もない

3: 47の素敵な 2021/06/06(日) 12:44:42.52 ID:tlZYQBwa00606
ふーん(´・ω・)

4: 47の素敵な 2021/06/06(日) 12:46:52.25 ID:jOLm4Ffq00606
自画自賛がお好きでしょ

5: 47の素敵な 2021/06/06(日) 12:50:02.34 ID:fEMm9IThM0606
相互嫌悪だからいいんじゃね?

12: 47の素敵な 2021/06/06(日) 13:46:47.88 ID:2b9p3Zi700606
また提灯記事かよ

13: 47の素敵な 2021/06/06(日) 13:50:15.26 ID:4/kGjNr900606
外国人の1割以上が肯定的イメージを持つ韓国の食品って何だ?

17: 47の素敵な 2021/06/06(日) 14:35:53.88 ID:04ZUsufZ00606
ロビー活動凄いもんね

国ぐるみで嘘で塗り固めてそれを真実にするし

25: 47の素敵な 2021/06/06(日) 16:20:14.37 ID:davyXmCo00606
>>17
日本人のうち特定の偏った人たちがよくそういうこと言うよね
かつての大戦でアメリカが中国の味方したのはロビー活動のせいだとか

20: 47の素敵な 2021/06/06(日) 15:03:52.79 ID:ae2cZc3800606
認められてるのはソン・フンミンくらい
てか世界の韓国情報はソン・フンミンかKポップの情報くらいしか知らん(笑)

22: 47の素敵な 2021/06/06(日) 15:08:14.32 ID:lx4NHthRr0606
>>20
芸能界の枠を外せば、ムンムン大統領も日本人からは結構応援されてると思うよ、もっとやれよってw

28: 47の素敵な 2021/06/06(日) 16:44:01.12 ID:lZDi06uO00606
世界は韓国の正体を知らない

35: 47の素敵な 2021/06/06(日) 22:07:08.06 ID:5LY2ha/IK
これだけホルホルしてるのに、日本は何故こっちをみないん(`皿´)ぐぎぎ。我同胞の工作活動はどうなっているんだ。って感じかな。

36: 47の素敵な 2021/06/06(日) 22:23:06.34 ID:gIU2juIA0
仮にこの調査結果が本当だとしよう
そうすると、韓国はご存知のとおり日本にはキチガイじみたこと言ってくるが、日本以外の国への外ヅラ杯いのだ、ということになる。
つまり冷静に表と裏の顔を使い分けてるわけだ
恐ろしい国だな
慰安婦や徴用工問題では情に訴えるようなそぶりやパフォーマンスしているが、すべて怒りとか悲しみからではなく、計算づくなわけだ
狡猾すぎる

日本はどうにかこの韓国の裏の顔を各国に伝えていかねばならない

37: 47の素敵な 2021/06/06(日) 22:25:37.94 ID:lx4NHthRr
>>36
仮にこの調査結果が本当だとしたら、なw

38: 47の素敵な 2021/06/06(日) 22:29:57.93 ID:wxxpsFtfM
別にK-popの人気は否定しないが
だから何だ?
K-popが人気だったら過去の取り決めを反故にして
既に支払った賠償金を2重に取り立てる理由になるのか
そんなもの肯定するわけないだろ


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622950364