f9199ae3

1: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:14:58.69
6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、
一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。
『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。
傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

「斎藤アナは、入社3年目にして『次期エース間違いなし』と言われています。
控え目な性格で、アイドル時代はそれで悩んだりもしたようですが、
アナウンサーとしてはMCやコメンテーターを立てる進行ぶりが高く評価されています」(テレ朝関係者)

一方のTBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、
大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主だ。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。
昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。

元アイドルにしてテレ朝の次期エースアナとお泊りデートとは、なんとも羨ましい限りだが……。
6月11日発売の本誌では、斎藤アナとの関係について小林アナを直撃。その様子を詳報する。
https://friday.kodansha.co.jp/article/185997

相合傘と「腕絡ませ姿」を見せた人気アナの二人
f9199ae3

3: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:17:54.73
>>1
乃木坂時代から最下位争いしてた不人気のブスなんかどうでもいいわ

5: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:19:17.42
>>3
嫌いな女子アナランキングでも2位だったしなw

仕事減りそうだなw

9: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:20:20.90
>>5
女子アナもスキャンダルを出たら第一線から外されるからこいつももう外されるでしょう

89: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:00:05.34
>>5
パヨク拗らせてるうちの母親ですら、この子なんか好きになれないとか言ってるな
あの番組の視聴者からも評判良くないらしい
俺から言わせれば、一緒に出てるババアや玉川の方が気持ち悪いが
羽鳥だけは好き

146: 47の素敵な 2021/06/10(木) 00:26:01.61
>>1
二人とも目が濃すぎる

4: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:18:29.93
女子アナも男と撮られたら仕事降板させられちゃうからこの人ももう消えそうだな

8: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:20:19.37 0
あれ、前食い物屋で撮られたノーパソ君は別?
まあ普通に仕事してただけか

16: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:22:35.27
TBSって社内恋愛どうなん?

17: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:23:00.78
>>16
TBSとテレ朝だぞw

18: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:23:17.10
この時期に濃厚接触したらダメでしょ()

23: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:26:23.59
24だろ?相手探さないと間に合わねえよ

26: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:28:44.97
だれか知らんけど元なら別にええやんけ

29: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:33:06.11
テレビ局側にはよろしくないみたい干されるらしい

31: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:35:22.71
こいつしょっちゅう撮られてない?

40: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:46:48.83
アナウンサー同士は珍しいな

41: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:47:41.81
TBSとテレ朝ではとりあげないからどこもニュースにしないだろ

43: 47の素敵な 2021/06/09(水) 15:49:31.21
2人とも独身だから問題ないのでは アナウンサーは恋愛禁止なのかよ

56: 47の素敵な 2021/06/09(水) 16:06:50.58
同期でもないアナってどうやって知り合うんだ
合コン?

59: 47の素敵な 2021/06/09(水) 16:08:26.53
>>56
どうやって知り合うんだろうなこのコロナ禍で


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623219298