img_AKB48_handshake_14

1: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:52:05.16
菅首相は党首討論で、新型コロナワクチン接種に関し「今年の10月から11月にかけて、必要な国民については全てを終えることを実現したい」と述べた。
(共同通信)

2: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:53:06.62
握手会参加にはワクチン証明書必須とかになるのかな

4: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:54:24.34
もう握手会なんて永遠にないよ

5: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:54:39.13
全国民ワクチン摂取からの海外からの来日で新しい変異株が出来てワクチンが効果なくなると予想

14: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:57:49.40 0
>>5
今のとこ変異株も2回接種すると抗体が働いてくれるらしい

21: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:02:34.44
>>5
また給付金が欲しい、まで読んだ

6: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:54:44.57
俺打たないから全国民には完了せんよ

12: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:57:39.36
>>6
必要ない国民として虐げられます

7: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:56:10.40
まあとりあえず現地お話し会はやるだろう

9: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:56:22.26 0
どーせすぐ接種率頭打ちになってワクチン余るから握手会と摂取会をセットにしたイベント開くといい

17: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:59:18.62
>>9
SNH48で似たようなのやってるな

11: 47の素敵な 2021/06/09(水) 17:57:07.44
画面越しで話すの飽きた
アクリル板有ってもいいから直接会いたい

20: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:02:22.59
接触イベントは当分無理やで

23: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:05:40.05
アメリカでワクチン接種進んだらZOOMの株価がた落ちみたいなニュースやってたけどやっぱり人と人の接触なくして何も始まらんね

24: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:06:38.74
ワクチン接種者は屋内でもマスク不要 アメリカで新たな指針
https://www.fnn.jp/articles/-/182842

2021年5月15日 土曜

アメリカ・バイデン大統領「接種を受けたらマスクをしないでいい。握手やハグだってできる」

25: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:06:47.21
とりあえず現地お話し会で売っておいて、状況次第では握手会に変更という形式でやるのかね

26: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:18:24.76
よしそれでいい
握手会再開だ❣

27: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:20:00.18
インフルエンザの抗体が5ヶ月程度持続やろ
コロナの抗体が何ヶ月有効か知らんけど
たらたらワクチン接種しても
そのうち有効期間すぎるがな

28: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:21:20.12
>>27
1年持続と言われてるが
どうなりますやら

30: 47の素敵な 2021/06/09(水) 18:23:18.94
>>28
少し前は半年有効とか言っとったし
信用ならんがなw

44: 47の素敵な 2021/06/09(水) 21:43:43.24
握手のような直接的な接触が解禁されるのは一番最後だろうからまあ早くても来年だろう

47: 47の素敵な 2021/06/09(水) 22:22:47.72
もうメンバーも握手なんかしたくないだろ
ヲタクがキモいとかの前に人との接触に嫌悪感ある日本人が多くなってる


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623228725