E1iyl9BXIAQCApP

1: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:08:53.87

2: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:11:15.57
この子どこに向かってるのか

6: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:19:06.68
いつから方向性を変えたのでしょうか。
詳しい方教えてください。

7: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:19:19.08
男ヲタが嫌いなんだよ
女に認められたい欲求が強い

8: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:20:42.66
東京志向を無視してローカル全振りしたなつみかんが一番成功するとはなー
ファッションなら衣装プロデュースしてる植木君の方が進んでるか?

10: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:22:59.09
>>8
服飾は学校通って留学してる井上がまともだと思う

27: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:18:49.45
>>10
どこの井上さんや

37: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:31:08.09
>>27
こっちの井上さんや
今はおフランスに留学中
https://note.com/yuriya_i/n/n3dd5e6c831f1

22: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:05:55.05
>>8
なつみかんは、卒業したタイミングでちょうどパオーンの月曜パーソナリティが産休に入って
更にコロナが大変な事になって遠方からタレントが来れなくなってライバルが減った所で
コンバット満を後ろ盾にして着々と地盤を固めてるからな。

15: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:38:09.49
17ライブでかなり稼いでるからな

16: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:51:50.42
>>15
インスタライブしても100人しか見にこないんだが
17ライブで稼げてるとは思えないんだが

17: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:54:10.29
>>15
17ライブの連中はYouTubeは見てくれないの?
1万再生すらいかないんだけど…


みおちゃんねる
https://youtube.com/c/Mio_channel

18: 47の素敵な 2021/06/09(水) 19:56:48.38
>>15
美桜ちゃんは、もう17は撤退したよ

21: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:03:31.77
17撤退したんか、、
めちゃくちゃ稼げるから朝長は毎日配信してるとか書き込みがかあったから、すげーなと思っていたんだが

24: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:07:54.22
HKTのOB界隈で17流行ってたのは手引きした怪しい奴が居たんだろうな

42: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:45:47.44
ぽっちゃり体型に芋っぽい顔でおっさん人気しかなかったのに
全く真逆の美容ファッション系に方向転換してんの笑う

せめて横野並に体絞るとかして女から憧れられる要素がないと

44: 47の素敵な 2021/06/09(水) 20:53:51.70
>>42
逆に体型関係ない分野やんかものづくりなんだから

51: 47の素敵な 2021/06/09(水) 21:27:20.78
痩せて人気が無くなった稀有なメンバー

57: 47の素敵な 2021/06/09(水) 21:54:38.71
知らない間にクリエーターになってたのね

61: 47の素敵な 2021/06/09(水) 22:35:55.62
卒業した時に言ってたことを実行したやつってどれくらいいるの?
医学の道に進みたいって言ってHKT辞めた人は今何してるんだろ

63: 47の素敵な 2021/06/09(水) 22:45:14.79
>>61
岡本尚子とか山田麻莉奈とかは概ね予定通りの進路を進んでるんじゃ無いかな?

むしろ、特に何をやるとか決めずにとりあえず卒業して居場所を見つけて上手くやってるて子が多いかな?
まあまだみんな若いからね。もう何年かしてみないと正直わからん。

70: 47の素敵な 2021/06/09(水) 23:30:11.89
>>61
医学の人は婚活成功してプチセレブになってるみたい

64: 47の素敵な 2021/06/09(水) 23:01:18.51
最後の方は膝がボロボロでHKTのダンスは激しいからもう踊れないみたいなことだったか
しかし、元々ダンスは省エネダンスだったからなw 基本HKTダンスの上手い子や好きな子
はなかなか辞めないよな 美桜が辞めたもんだから懐いていたくどはるも辞めてしまった

65: 47の素敵な 2021/06/09(水) 23:04:36.82
今の派手な金髪を見るとアイドル時代は
相当ストレスだったろうなあ

73: 47の素敵な 2021/06/09(水) 23:48:09.38
某番組で他の子はGoProを首から紐で下げてた所この子はおっぱいがでかすぎて腰にベルトみたいに巻きつけてて草やった

75: 47の素敵な 2021/06/09(水) 23:53:25.84
やりたくても踊れなくなってやめた子だから叩きたくない
悪いのは制服の芽とかいうキチガイ公演

79: 47の素敵な 2021/06/10(木) 00:26:31.88
>>75
ちゃんとオリジナル公演が存在しとるのに
何て失礼な事を言うんじゃ、お前は
CPと副CPが意気揚々と無責任に決めたら、それに付いて行けなかっただけだろ

96: 47の素敵な 2021/06/10(木) 12:33:39.00
>>79
SKEでも松下と平松が膝壊したじゃん
珠理奈の腰の原因の一つもこれ

97: 47の素敵な 2021/06/10(木) 12:35:08.67
>>96
あと、長時間ダンスをやると股関節に痛みが出て動かなくなるらしい


小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623233333